ヒャッハー!ハロウィンだー!! 

これから毎日ゴブを焼こうぜ!!

スライムキングもいけます
上の四角はスライムに飛び越されないようする為の仕掛けです。
ちなみにスライムキングも固定して焼ける優れものです。
干し草に溶岩敷いてよく燃えないもんです……まあ木材もですけどw

草刈り草刈り
こんなの買ったら作るしか無いじゃないですかーw

[ 2014/10/21 21:39 ] テラリア | TB(0) | CM(3)

この島の果てへ 

いざゆかん
ジャングルを抜け不浄の砂漠を抜けていざゆかん。


[ 2014/09/21 12:54 ] テラリア | TB(0) | CM(2)

ジャングルの奥地でこんにちは 

ちょいぐろ? キーボードの「D」の挙動が怪しい今日この頃。

 前回のあらすじ。
 ジャングルの奥地でサナギ?見つけた。

 普通の研究者なら持ち帰る所ではありますが、
 そこをざしゅっとやっちまうのがテラリアクオリティ。

というわけで、続きから。



[ 2014/08/11 21:30 ] テラリア | TB(0) | CM(0)

何事も鮮度が大事 

当時描こうとしてたネタがあったかどうかさえ定かでは……
というあたりでジャングル行進編、はーじまーるよー
いざゆかん
深紅の地を抜けた先には緑がありました。
ここにもオブジェ設置しておきますかね。
後々侵蝕対策もしなくては……。

[ 2014/08/01 21:30 ] テラリア | TB(0) | CM(0)

今度こそ 

前回のあらすじ
蜘蛛男参上
ぶんかいする機械はまだ出ない。

※今回、脳味噌くぱぁ画像がありますのでご注意下さい。

[ 2014/06/28 21:00 ] テラリア | TB(0) | CM(1)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム