Lyのハンター日誌・クエスト埋め編 

本日の婆ちゃんのにゃんこリスト

マック
ドナルド
ミイ
コナン
ミニー

上二つ……狙ってやってませんか?

それはそうと今日お散歩帰りにバニラプリンだったかなんか買ったんですよ。
それも結構大きめのカップの奴。
そんな日に限って親がチョコレートケーキなぞ買って来るわけですよ。
もう甘ったるいたらー。

と言うわけで以下、日誌。

[ 2007/04/13 21:02 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・討伐編 

今朝方赤子の声が聞こえて目が醒めたのですが、
よくよく聞いてみたら猫の声だったような、

……いや、結局どっちだかよく解らないまま。
前も子供の声だと思ったら猫だったことが

[ 2007/04/12 21:00 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・進展?編 

キリリクかいたり小説かいたり、
結構平行作業していたはずなのに日誌も充実(笑

小説進行状況
二人の睨み合いと思いきや……
「なかなか勘のいいお嬢さんだ」

キリリク
背景と仕掛けだけ。でもコレが一番きつい^^;

[ 2007/04/11 20:59 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・目標設定編 

小説やキリリク、進めようとしつつなかなか進まない。
抗いがたき狩りの欲求……

……ごめんなさいただのサボリ病ですorz

[ 2007/04/10 20:58 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・ラオ様編 

今日は久々前の派遣でのお仕事だた。
PCの作業だったんだけども、あれだ。
ファイルやらなにやらごっちゃ。手順もごっちゃ。
しかも一緒に行く人達はキャラがこゆい。
……なんだかなあな日になってもうたよーな。
来週、どしよかな。

[ 2007/04/08 20:56 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム