前回妙な話だったので 

今回はほのぼのしたのを
お世話なってます
「いつもお疲れ様。助かってるよ」

タル配便のニャン次郎君。
彼と臨時ポーチのおかげでピッケルと虫網常備して狩り場に行けるようになりました。

続きに日誌と拍手レス

[ 2011/03/02 22:40 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)

装備模索ちう 

農業の本気
今の装備がこんな感じ。
前の装備の胴をヴァイクSに変えただけですが。
スロット2個あるから融通は利くように。
捕獲不能な相手用の装備を考えておこうかしらとか。

気が付いたこと。
モンスター素材が殆ど無いw
胴のスケイルメイルは魚だし。
今回は農場頑張り過ぎな気がする……w

気が向いたときにドリンククエ消化。
今日はぼやーっとしつつ炭坑夫。
耐暑10のお守り出て残りのスロットにジョーよけの肥やしスキル。
本当に一発で退散いただけて実に便利だったので、
こやし術が出た時に夫婦クエに行ってみた。

……1stキャラの時の苦労が嘘のようですた。
出世したなぁ、こやし。
[ 2011/02/23 21:53 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

久しぶりに 

滾ってきたと思ったらまたナイトスーツだよ。
進軍っ!……みたいな?
3rdは集会所の上位突入。
ハンターランク4では特に目当ても無いからさっさと消化して次行きたい所。
[ 2011/02/04 22:34 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

\悔い改めな!/ 

悔い改めな!
不正取り締まり的な意味で。

オンラインの不正取り締まりはコイツらの仕事らしい。

一度やってみたかったパンスト画風。
剣の表現が解らず逃げちゃったけどw

……逆作画崩壊Ver?
ムリムリムリムリ。

この後女装に変身とか言われちまったよ(笑
せめて女装からナイツに変身と……
「結局女装かよ!!」
相方にするのは赤いのか黒いのか。

Panty&Stocking with Garterbelt
ネタはお下品だけどあそこまで突っ走ると逆にすがすがしいw
むしろたまに良いことするのがものすごく、和む*´∀`)
テンション高くてなんも考えずに見るのが吉……
かと思ったら本気出すとこ本気出し過ぎ。
(逆作画崩壊とは全く違う意味で)
アクションシーンのカメラワーク熱すぎるんですがw
[ 2010/11/20 22:22 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

こんな傷だらけの体でも 

こそーり大好きな人に綺麗だねと言って貰えるのは、
女性ハンターにとって最も幸せな事の一つかもなぁと。

……線画が出来てからりっちゃんは、
右手小指と薬指欠損だった事を思い出す。
苦肉の策でそこだけ外付け外付け。

いや、事の発端は先週更新されたPVを見たときに

【モンハンP3rd】帰ってきた嫁達で【ブリ(゚∀゚)ハマチ】

これを思い出したからなんだがw

PV見たときにタオル盗られると思った。
結局その後和気藹々と温泉に入っておりますたけど。
事故でタオルがはらりはお約束ですよなと……。
あんなにガッツポーズ盛大にやって外れないんだろうか。

……野郎のが外れてもアレですがw

きっと買ってからは無意味に風呂場で遊ぶんだろうなぁ。
あと二週間切りましたよ。
[ 2010/11/17 21:57 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム