Lyのハンター日誌・クエスト埋め編 

本日の婆ちゃんのにゃんこリスト

マック
ドナルド
ミイ
コナン
ミニー

上二つ……狙ってやってませんか?

それはそうと今日お散歩帰りにバニラプリンだったかなんか買ったんですよ。
それも結構大きめのカップの奴。
そんな日に限って親がチョコレートケーキなぞ買って来るわけですよ。
もう甘ったるいたらー。

と言うわけで以下、日誌。

[ 2007/04/13 21:02 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・討伐編 

今朝方赤子の声が聞こえて目が醒めたのですが、
よくよく聞いてみたら猫の声だったような、

……いや、結局どっちだかよく解らないまま。
前も子供の声だと思ったら猫だったことが

[ 2007/04/12 21:00 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・進展?編 

キリリクかいたり小説かいたり、
結構平行作業していたはずなのに日誌も充実(笑

小説進行状況
二人の睨み合いと思いきや……
「なかなか勘のいいお嬢さんだ」

キリリク
背景と仕掛けだけ。でもコレが一番きつい^^;

[ 2007/04/11 20:59 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・目標設定編 

小説やキリリク、進めようとしつつなかなか進まない。
抗いがたき狩りの欲求……

……ごめんなさいただのサボリ病ですorz

[ 2007/04/10 20:58 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・ラオ様編 

今日は久々前の派遣でのお仕事だた。
PCの作業だったんだけども、あれだ。
ファイルやらなにやらごっちゃ。手順もごっちゃ。
しかも一緒に行く人達はキャラがこゆい。
……なんだかなあな日になってもうたよーな。
来週、どしよかな。

[ 2007/04/08 20:56 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・装備確定編 

うふ、うふふふふ。
やっとこさ装備が固まりましたさねー。
頭→イエローピアス(強走珠)
胴→クックUレジスト(防音珠)
腕、腰、足→リオソウルUシリーズ(名人珠+強走珠4つ)
スキル
・ランナー
・見切り+1
・耳栓
これだけありゃあ大抵の連中はなんとかなるべさー
ついでに髪形が自由にできるので……ポニーにしたら武者っぽくなった。
レウス系の兜も総じて武者っぽいけどさ。

……未だにラオシャンロンが討伐できません。
ボマー+プロミネンス+大樽20ぶっ放してるのに……とほー……。
こうなったら打ち上げから小樽から全種類+材料揃えて突っ込むか?

今日の日誌は「彼」ネタ

[ 2007/04/07 20:55 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・赤字編 

昼の明るいうちに母と外食。
桜の花が綺麗だなーと思っていましたら
午後はあいにくの……と言うかかなりきつい雨。
本当に今年の桜はもったいない。

[ 2007/04/04 20:53 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・ギリギリの勝利編 

えー……本日の日記。

我が家の男は、役に立たない。
ダンボール畳む程度にいくら要求しとるか馬鹿弟がorz
親父は動くがむしろろくでもない事になるし……

と、言うわけで以下、今日の日誌。

[ 2007/04/03 20:50 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)

Lyのハンター日誌・苦闘編 

まったりもっさりしつつ。
プレイ時間は伸びてるのに
進みはのろのろになりつつありまする。

[ 2007/04/01 20:49 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム