リハビリに…… 

初描き装備を持ってくるもんじゃないね(笑
赤いスズランを片手に
 と言うわけで村クエコンプ時のコン兄の装備。
 続きは日誌に。
[ 2009/08/29 23:13 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

うふ……うふふふ。 

天は我を見放さなかった!!
と言うことで、いきなりですが日誌です。

[ 2009/08/25 23:03 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

今日は…… 

ぬこの店行ったよ!!
ガンダム見に行ったよ!!

デジカメ忘れたよ!!

○ボタンの効かないPSP何かもってくんじゃなかったぜぃ……。

ぬこ喫茶、気がつくと放送されているビデオ見てる罠。
何も考えずにおもちゃ振っていたら、気がつくとぬこがじゃれていた。
更に何も考えずにいたら……

ぬこが足に乗ってました。

おりてくれない。動けない。
それどころか時間が経つにつれて、ごろん。
しかし遊んでいた奴も疲れて私の横でごろん。

……ぶっちゃけ至福です*´∀`)

しばし時間が経つと、足の上に寝ていた奴が、
「ここは俺の席じゃーっ!!」
と、言わんばかりに遊んでいた方威嚇して至福タイム終了。

ガンダム、丁度イベントの時間に来ることができまして、
スチームゴゥンゴゥンから、首が動くのまでしっかり。
それにしても……煙出過ぎ(笑
ぷしゅーっと延々出続ける煙……実機なら故障を疑うレベルではと。

……デジカメが、デジカメさえあればっ!!

まったくもって、惜しい日でござった。
[ 2009/08/23 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ふぃー…… 

澄香です……
最近着地術が出ないとです。
レイア様からの卵を盗るなと言う警告でしょうか。
と言うわけで本日の日誌は……

[ 2009/08/20 22:43 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

もうこれで…… 

おちつくかなーと思ったら、
そうでもなかったという罠(笑

今日も闘技場ウラガンキンの合格タイムを超えられず。
18分となると、弱点適切にかつ無駄なくいかないかん……。
弱点の肉質が解るようになったらいっそボウガンでもと思いつつ。

[ 2009/08/16 22:56 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

ガンキンが 

色んな意味でおっかない……
ガチ勝負したくないモンスターの座にw

闘技場、太刀で必死に切り刻んでも、
目標タイム大幅にオーバー(´・ω・`)

……というわけで、
今日の日誌は盛大にネタバレです。

[ 2009/08/15 23:01 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

最近…… 

闘技場に、地味にはまっていたりする澄香でふ。

……序盤のボスは太刀が使えないので、
もっぱらハンマーで挑むことにしております。
今回一番出世したのこの武器だと思うんだ。

相手ピヨるし、スタミナ削れるし。
しかも闘技場にモンスターのスタミナ回復させるもの無いし。

……でも、ラギア戦の太刀はそうとうマゾいと思うんだ。
回避+1がまったくもって役に立ちません。
それでも合格タイムは出したので、コイン欲しいときはまったり切るが。

[ 2009/08/14 23:09 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

いよいよ…… 

大詰めというのに前に進めない澄香です。
モガ森面白すぎるよモガ森。
と言うか、交易品コンプしたい衝動に……
(なおのこと進めないといかん)

[ 2009/08/13 22:49 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

やっぱり…… 

未知のモンスターに挑むのは、
怖くて楽しい。

と言うことで……
挑んできましたベリオロス!!


[ 2009/08/11 23:17 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

段々と…… 

成長を感じていく今日この頃。
最初は苦手だった水中戦も大分慣れてきました。
(回復薬はがりっごり消費しますが^^;)
と言うわけで……

[ 2009/08/10 23:01 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

昨日は…… 

 クラコン来たーと言うわけで、ならし運転から。
 劇的に楽になったのは手首だけだったw

 コン兄動きが悪いのは悪いのはクラコンのせいじゃないよ。
 凍土がめっちゃさむいせいだよ!!(言い訳
 そして一日日記がずれています。ごりごりとアホのようにやってますたんで。

[ 2009/08/08 21:33 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(2)

ふぅー…… 

今日から通常日程。
ゴリゴリと狩り出来る日々も昨日まで。

と、思ったら、意外と狩りの時間有り。
まあ、昨日ほどではなかったものの。

[ 2009/08/06 22:35 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

後一歩って所で…… 

初黒星つけてきたんだぜぃ……。

[ 2009/08/05 22:49 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

現在の装備は…… 

コンラッド君
 こんな感じ。
 ブナハシリーズ……中々お貴族風なものの、
 髪型にも兜にも中々これだって言うものはないorz

 水曜日が終わると、
 木曜日からはいつも通りの仕事時間に……。
 どれだけ遊び尽くせるだろうかー。

 しかしここ数日、
 湿度にやられてぐんにょりな自分もいる。






 と言うわけで今日の日誌。

[ 2009/08/04 22:28 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

すっかり忘れてた 

トライの予約特典ー
 予約特典のヘッドフィギュアさんですよ。

 ラギア……まあ、ペッコよりは当たりなのでせうか。
 しかし置き場に困るため、
 Wii本体の上にのっけて撮影してみたりして。

 ……まあ、首で置き場に困るので、
 全身なんぞ来られても困るわけですが。

 そしてとうとうクラコン通販。
 調合とか文字情報見るのが微妙にめんどいんだ。
 左手がお留守な事が多いと言いますか。

 うん。太刀の移動斬りとか気がつくとリモコン傾くから!!
 と言うわけで、いつも通り日誌。ネタバレ多いよなあ今見ると。

[ 2009/08/03 22:14 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

ふぃー…… 

トライ、リモコンの操作性に戸惑いつつも順調。
と言うか、二の腕痩せ考えたら、こっちの方がよくね、とか(笑

と言うわけで今日もハンター日誌。

[ 2009/08/02 19:25 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

うふ……うふふふふふふふ…… 

 今日は……午後二時頃まで、
 ただの危険人物と化していた澄香です。

 理由ですか?

 トライに決まってるじゃないでふかっ!!

 ……とか言って到着後、設定に手間取っていたり。

 キャラメイク……顔と髪型のパターンが激減しとった……orz
 顔のワンポイントや目の色変えられるようになったのは嬉しいが、
 痒いところに手を伸ばそうとして他が~は健在か^^;

 予定の髪型が消えてもうたのは痛手orz
 と……凹んでても何なのでとっととメイキング。
 恐らく今回髪出し防具は増えると踏んでいるし……そっちに期待か^^;

 と言うわけで……ひっさびさの日誌付き日記。
 プレイ感想と、微妙に物語り風味。

[ 2009/08/01 22:59 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム