wktkしてやった 

いぇあ☆今は反省している。
と言うわけで、初トレス挑戦でござい。
背景付きはPixivの方にあっぷっぷ。
こっちに置くと幅とってしまうもんで。

某動画見ている人なら解るネタ……かな?
余りに可愛かったもんでついつい。
今日一日こいつにかかり切りだったぜぃ……。

来るべき3rdに向けて、
せめてばばっと描けるようになりたひ。
クオリティは二の次でいいから。

……あれ、おかしいな。
今日は3rdに向けて狩りに行く予定が。
[ 2010/03/27 20:35 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(2)

幸せな絵を描こうと思った。 

そしたら何か涙目になったとかそんな。共に苦しみ共に死ぬ、それでも良いと思った。
下手に難儀な構図にしたせーで一週間かかってもうた……。

とかうだうだしてたらMHP3rdの情報がいよいよ解禁解禁。
流石に水中戦は無いようだけれども……

弓、復活!!
双剣含む全武器キタ――――(゚∀゚)――――!!

猫、二匹!!
ぬこの装備制作もキタ――――(゚∀゚)――――!!

色々、色々楽しみ過ぎてたまらんのでふ。
詳しくはブログ右側のモンハンパーツにて。

あれ、破壊神始めました描くはずがもう世界征服終わっちゃってるよ……
ドッターの本気に全俺が感動。無駄にハイクオリティ。
どんなに難しくてもED見る価値があった……。
[ 2010/03/20 21:44 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)

昨日一昨日は…… 

ぱかっとね 腹痛酷くて何も出来なかったっていう。
 ……せっかくの休日だったのに(´・ω・)
 それはそうと今日の写真ですわ。

 携帯、新しいの買いましてん。

 え、別に文字でかくするほどでない?ソレは失敬。

 実は今までの携帯、半日で電池がへたるようになりまして。
 前々から考えていた買い換えをとうとう実行いたしますた。
 おちおち小説のメモも取れない有様だったものですてな。
 仕事始めてから執筆生活にある意味必須。
 撮影しようと開いて並べたら消えちゃったのが右のヘタレ。

 一方左側は電池が今ももっていて、
 ワンセグも見れちゃってるって事ー。
 ……今度は過充電しないように気をつけよう(ぉ
 続きには、調子乗って撮影したマイデスクの光景が。
[ 2010/03/08 20:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム