ざりざりっと 

最近立ち絵でも三時間とかザラになってきたので、
手早く描ける絵柄を模索中。
たのしや
アイルー村とかMHP3rdとか、日記になりそうなネタが今年はがっつりあるから、
流石に一枚三時間とかじゃ日記にならねえだろうと思い立ち……
(でも昔は簡単とはいえ描いてたんだよなあ、背景付きで)
手早く描けないと日記はつらいだよ。と言うことで絵のネタはルナドン3。
最近アーカイブスで落としたんだが、地味にはまる。しかし人には勧められない。

自由に冒険しようってのは解るが絵は荒いしイベントもあんまりない。
なのに、採取して調合して金稼いで経験値増量アイテム強化してと言う作業が、地味に。
データではこの子人妻になっちゃってるんだぜ……

……だから筆が遅れるんだよorz
[ 2010/05/27 21:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

気が付いたら…… 

ぷにっとな
めっきり日記を書いて無かっただよ。
これはこれでまだ途中だったりするって言うね。

WiiFitの方は非常にじわじわと減量中。
増えたり減ったりだけれどもグラフは初期から-1kgで安定。
とりあえず続ければ確実に効果はありそうで。

とはいえ、全メニューこなしてるわけでなし……
じわじわ色々開拓していかんとペースは今ひとつ。
とりあえず振動対策用のヨガマットがいるかなーとか。

ホイッスルに合わせて足踏みしつつ、流れてくる指示に従って手を振る、
足踏みパレードなるものがありまして。
舞台はライトアップされた夜の町、手拍子する観衆。
広場の中央で豪華なバトンを振る自分のMii。

まあ、最初は足踏み合わせるだけでも一苦労なんですがね。
[ 2010/05/22 17:21 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

そういや 

キリッ(`・ω・´)

Sai導入してから真っ当に描いてなかったナイトスーツ。
金縁のラインはじめて二重に描いてみたりとかしたのだお。

WiiFitは結構続けられそう。ほどよく体使える感じ。
ボクシングでボコボコ殴りまくるのが案外楽しいものの、高得点は中々出せず。
ジョギングはやっぱりだるくてきつかった……

……そして体重が1kg増えた……まだ四日目だけども……筋肉って事で(逃
[ 2010/05/08 15:41 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

買ったどー 

ん、何をって?

[ 2010/05/05 18:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ついつい…… 

あんまりかわいかったんで
 ……で、済んだらナイツはいらない。
 Pixivであんまり可愛いベリオがいるもんだから、
 さらってもいいですかなんてブクマコメいれたら、
 OKと帰ってきてついついやっちまったっていう。

 3rdでもコイツは三角飛びすんのかの。
 そういやオルタロスもいるしブナハも出そう。
 トライでおなご作ってないやそういや。
 あっちからは殆ど出るような気配だし、
 これを期にトライモンスのおなごファッションかねえ。
20100502nuko1.png
 まぁそれはそうと、
 昨日は友人と遊びに出たんだ。

 GEのアマテラスお披露目したり、
 ネタトークしたり、
 ごろごろと素材集めしたり。

 その前に猫カフェいったり。

 行ってきたお店はコチラ。
 猫のいる休憩所299
 というわけで続きはぬこ写真。
[ 2010/05/03 14:31 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム