衣装は…… 

脇と胸ご主人様の趣味です、とか言うてみる。
何か描きたいけどネタがない。
何か無いかと聞いたら腋と胸。
と言うことでざりざり。ラフだけももったいないので塗り塗り。

柔らかい体つきも程よい筋肉も描くのは好きなんだがのう。
上手いか下手かはおいといて。
モンハン、良すぎるスキル発生して、狩りに出向くのに二の足ちう……
後で意を決して行った方がいいのかすらんとか。
しかし体験版で使えるのは双剣だと言うしのう……。

WiiFit、最近ではひたすら走るようになってきた。
その場の足踏みだと自然と背筋が伸びるせいかおなかも微妙に来てる?
走れるようになってからが本番なのかもなぁ……。
[ 2010/09/29 17:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ちょろっと気合いを入れて 

異邦人
何とか週に一枚ぐらいは書いてみる。
ユクモ装備(仮名)実は良い脇チラ。
でも他はゆったりふわふわ、でも体ピシッ。
立ち位置はマフモフかハンターか。
……マフモフはウルクススがそれっぽくなってたか。

トライにロックラック装備あったしそれですかいのう。
地域ごとの衣装がそのまま新人の狩り装束。
私的には趣があって結構良いかもとか。

というわけで、3rdFirstキャラ最有力候補だったり。
体験版目当てにモンハン部入部したはいいものの……
そこだとガンスがまだ使えないと聞いてちとショック(笑
双剣でぐりぐり攻めてDy君が先になったらどうしましょとか。

ガンスは旧火山でレウス相手に奮闘中。
ジェネシス用の尻尾も欲しいがエンデ用の天鱗も欲しい。
……しかし火山のレウスめんどくせーっ!
や、天鱗出てから尻尾狙っててもう一枚もちと切ないが。
[ 2010/09/23 19:44 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)

せっかくなので 

滑走させてみた。
シャカカカカカカッ!
というわけで最近の狩りの近況。

[ 2010/09/15 20:14 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

あんまりもふもふしてたんで 

もふ~
 ちょっとかきかきしてみたの。
 ぬこ村はどうしたって?

 や、ここ連日の暑さにやられたのと、
 最近ガンランスにはまりまして練習中なのと……。

 3rdの新情報の前にはたやすく霞むわっ!!

 と言うわけでその時発表された新モンス。
 白兎獣ウルクススをかきかきと……
 デフォルメしたら可愛いかもと思ったが、
 私の画力じゃこんなもんだっただぉ(´・ω・)

 実際の画面だと程よく凶暴で程よく愛嬌があるのにw
 腹で滑る絵でも描いてみましょうかすらとか。
 続きは最近の狩りの近況。

[ 2010/09/08 16:30 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム