だーれだ? 

格ゲーにいそう?
……ほんとに誰だろうって言う。
記憶の中にこんなんいたよなーと思って描いて見るも、
いざ描いてみると脳内イメージとも大きくかけ離れてホントに誰だ状態。
紫髪+色黒は前に描いたことのあるオリキャラだったりするわけではあるからそこかにゃあ……。
靴やグローブ、もうちょっとデザイン漁ればよかたorz
[ 2010/10/27 17:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【今更】MHP体験版【レポ】 

と、スレタイ風にしてみる。
いないのでは仕方がない
「姉貴ー捕まえて来たぜー♪」
「のっほほほほ。手際は良いが姉貴はまだ早いのう」
「離せーっ!! 嫌だーっ!! それだけは、ぜってぇー嫌だぁーっ!!」
「しかたねぇだろ?」
「我が家の双剣使いはおまいしかおらんしのぅ」

体験版の双剣はマフモフっぽいおそらくウルクスス装備のおにゃのこだったのでふ。

などと無理矢理な理由付けをしてみる。
と言うわけで今更ながらにサードの体験版の感想とかしたためてみませうか。

つっても双剣しかしてないけど。
と言うか双剣だけでもまだ楽しめてるけど。
つーわけで双剣の感想しか無いがw
それでも良ければ続きへ。

[ 2010/10/20 21:56 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム