 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\悔い改めな!/ 

悔い改めな!
不正取り締まり的な意味で。

オンラインの不正取り締まりはコイツらの仕事らしい。

一度やってみたかったパンスト画風。
剣の表現が解らず逃げちゃったけどw

……逆作画崩壊Ver?
ムリムリムリムリ。

この後女装に変身とか言われちまったよ(笑
せめて女装からナイツに変身と……
「結局女装かよ!!」
相方にするのは赤いのか黒いのか。

Panty&Stocking with Garterbelt
ネタはお下品だけどあそこまで突っ走ると逆にすがすがしいw
むしろたまに良いことするのがものすごく、和む*´∀`)
テンション高くてなんも考えずに見るのが吉……
かと思ったら本気出すとこ本気出し過ぎ。
(逆作画崩壊とは全く違う意味で)
アクションシーンのカメラワーク熱すぎるんですがw
[ 2010/11/20 22:22 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

こんな傷だらけの体でも 

こそーり大好きな人に綺麗だねと言って貰えるのは、
女性ハンターにとって最も幸せな事の一つかもなぁと。

……線画が出来てからりっちゃんは、
右手小指と薬指欠損だった事を思い出す。
苦肉の策でそこだけ外付け外付け。

いや、事の発端は先週更新されたPVを見たときに

【モンハンP3rd】帰ってきた嫁達で【ブリ(゚∀゚)ハマチ】

これを思い出したからなんだがw

PV見たときにタオル盗られると思った。
結局その後和気藹々と温泉に入っておりますたけど。
事故でタオルがはらりはお約束ですよなと……。
あんなにガッツポーズ盛大にやって外れないんだろうか。

……野郎のが外れてもアレですがw

きっと買ってからは無意味に風呂場で遊ぶんだろうなぁ。
あと二週間切りましたよ。
[ 2010/11/17 21:57 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

ディティール?クオリティ? 

よっこらせっと何ソレ食べ物?
と言うわけで日記をささっと書けるよう練習中。
……これだけで一時間半かかってもうた。
影抜きにするとへんぺーに見えるしのう。
細部にこだわらずざざーっとかければいいけれど、
うっかり細部の記憶朧だと目も当てられず。
ハンター装備のDy君は久々に描くなぁ……
P2Gではメルホア以外G級全滅で、
トライにはそもそもUシリーズが無く。
でもこの赤と黒のバランスが大好きだったりする。
スタイリッシュ過ぎず無骨すぎず。
馴染む物はあれどこれを上回るツボ装備には中々……。


……新PV、きますたな。
OPから引っ張り出しただろうムービーの……
なんと滾る事っ!!
あの鋼の擦れる音からの一連が素敵過ぎる!!
そのくせ、足下にいるぬこの可愛いったら*´∀`)

しかし新登場の皆様を見て思う。
……どうやってかわすのよアレ。
[ 2010/11/10 22:15 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)

こんな、夢を見た 

パンツのが良かった?
そんな言葉が印象深い映画だかドラマだかがあったっけ。
(内容は原発爆発やら色の付いた放射能やらトンネルから犬が来るわだったが)

まあそれはおいといて。
今朝はMHP3rdをプレイする夢をみますてん。
と言うか自分がその中でハンターしてるようなプレイしてるような曖昧な。

普通に村長に会って、普通にぬこ連れて、
普通に渓流に出て、普通にアオアシラを狩りに……
行く途中で何故か浅い川の向こうにアスファルトがあったり。
んで、その時の格好が確かこんな。
腕も装備してなかったかもしれない。

足装備の材料探しに行こうとしてたんだろうか。
何故だか剣士用とガンナー用防具作る店が別だったりとかしたり。
その一方で早くプレイしたいよぉと思いつつ出勤してみたりそんな。
続きに拍手レス
[ 2010/11/07 21:28 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)

某所にて…… 

お世話なってます
勇者+僧侶+もう一人的な運用が……と、聞いて思いついたのがこんなw
ハンターさんいなくてもボクらだけでやっていけるニャ的な。
勇者に突っ込んではいけない(ダブルミーニング)
[ 2010/11/03 22:12 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム


