大晦日もやっぱり 

狩りでした。
まあ、大きなクエストを一つ終えたのですわ。
――――――――――――――

[ 2010/12/31 23:48 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(2)

じんぐっべーも過ぎまして 

相変わらずの狩り三昧。
夢中になりすぎて狩りながら描けなくなってきた。
今日は装備のイラストつき。
―――――――――――――
[ 2010/12/26 21:29 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

ジングルベルと言う事で 

日誌の代わりに、小説を。
――――――――――

[ 2010/12/24 18:00 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

まったり狩り日和 

まったりもったり……
すっかり火山の住人です。
―――――――――

[ 2010/12/19 21:16 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

ちょっくら 

駆け上がって参りましたって事で……
上位入りましたー。
――――――――――

[ 2010/12/15 21:31 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

村クエも 

残すところ、あと二つ。
……何も隠してなければ、だけど。
続きにジンオウガ装備の画像あり。

アレだけ出てりゃ狙って無くても作れそうな気がするだぉ……。
[ 2010/12/12 22:22 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

そろそろ…… 

まったりしてもいいと思うんだ。
と言うわけで以下に日誌。
――――――――――


[ 2010/12/11 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

マイ装備晒してみる 

じゃきーん
武器:ガンランス(もっぱらジンオウガ
頭:ジャギィキャップ(早復珠)
胴:ジャギィメイル(攻撃珠)
腕:レウスアーム(早復珠)
腰:ジャギィフォールド(観察珠)
足:バギィグリーヴ:(観察珠)
守:闘士の護石(オートガード発動)

発動スキル。
攻撃力UP【中】
回復速度+2
捕獲の見極め
オートガード

胴と腰を合わせて手足など違和感無い物で攻めていくのが澄流。
とはいえ、これだって装備が無いのも現状。
ナイトスーツ系は女の子無いっぽいしねー。

……どーもこの子を描くのは苦手だ。
何度描いてもバランスが崩れる事が多いのはなんでだろう。
パンスト風に描くとしたらスキャンティベースかなとか。
続きはいつも通り日誌。
――――――――――――――――――――
[ 2010/12/08 20:44 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

今日は…… 

オトモ配信モードのPSP持って出勤してみた。
通勤時間は小説に割いてるので狩りはしてませんぜ?
二匹ほど頂きました。ありがとうございます。
と言うわけで昨日今日の日誌。
――――――――――――――――

[ 2010/12/07 22:40 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(2)

どうにか…… 

きゅぴーん 休みの間に、他が手に付くようになるぐらいは進行。
 3rdになってエフェクトが派手になったなぁと思う瞬間をパチリ。
 ぱっと見るとなんかのバリアっぽい。

 や、報酬画面が良い具合にこの状態ですてん。
 これ、ただの回復エフェクトなんだぜ……。
 オトモが良いタイミングで笛を吹いてくれた模様。
 ……って、もっと早いタイミングで吹いてよ!
――――――――――――――――――――――続きはいつもの日誌。

[ 2010/12/05 21:47 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

もったりしつつ…… 

何のかんので、
村クエは大分片付きそう。
まあそれで終わらないのもまたモンハン。
―――――――――――――

[ 2010/12/04 22:58 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

お絵かきしようと思いつつ 

ついつい狩っちゃうんだ。
――――――――

[ 2010/12/03 23:00 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

今日も明日も 

狩り三昧。
と言う事で今日もがっつり狩って来ました。
―――――――――――
[ 2010/12/02 22:49 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)

みんなー 

狩ってるかーい!

つーことで、さーどどっぷりちうの澄香です。
一応作ったキャラはこんな感じ。

NAME リトーシャ
SEX FEMALE
HAIR 13
 COLOR R255 G255 B150
FACE 9
VOICE 11

当初の予定通りガンランス使いのりっちゃんです。
ボイス9の微妙なヤル気無さが印象的ですた。
と言うわけで……次から日誌日誌。
―――――――――――――――

[ 2010/12/01 22:45 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ブロとも申請フォーム