月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

ここ数日…… 

本当はごつくて頼もしいのもいるのすっかりモバゲーにはまってる気がする。
きっかけは余震からの現実逃避。

んで、とうとう携帯ゲームに手を出してもうたと。
まぁせっかくのパケホーダイだしね。
等と思って料金見たら偉い金額だった。

パケホーダイで、良かったぁ……。
逆に言うと今まで使わなすぎてたって事だけども。
もったいね(´・ω・`)

今やってるのは「黄昏のグリモア」なるゲーム。
友人から招待メール来たんでほいよと受けて、チュートリアル。
……絵まで描いちゃったから解るよね。
気が付けばなんとやら。
運営の思うつぼと言いますか。
まぁ、消耗品に金は使う気無いので課金とかしませんが。

レザーというか艶のある服に挑戦してみた。
コレが綺麗に出来ると黒コートとか楽しいんだろうなあ……。
[ 2011/05/22 16:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

モンハンdeタイピング 

更新サボってます広告が出てきたよw
いえね、うん、まぁ、モバゲにはまったりなんなりでの他にね、
ちょっと作ってたものがありまして。


作成途中の物の体裁整えて出してみたもの。
と言うわけで、「si」と「shi」みたいな類は入れて無い。
……と言うか、イャンクックとか数パターン用意せなあかんやろっていう。

追記:とりあえずいくらかある入力方法に、対応させてみた。
上手く動くといいが……。
[ 2011/05/03 16:04 ] Flash | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム