お絵描きごりごりちう 

文字が不調につき、お絵描きで現実逃避ちう。
わグルま!より、エクス。
うちの天使ちゃん
この弓、ゴツさというかデカさならモンハンのそれと遜色無いよね。
[ 2011/06/23 19:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

油断してると 

黒レザー
あっという間にオサボリ広告が出る。

と言うわけで、前回ので悶々して、レザーぽいのごりごり。
しわ付けすぎか?
ツヤ付けすぎか?
等ぐるぐるしつつ描いてみた。

と言うかレザー系、と言うだけで描き始めたので、
服装関連に無駄に時間がかかったような。
求)衣装センス。

他の絵参考にしたり、写真漁ったり。
靴周り勉強せんとなあと思いつつおさぼりしたり。
前は一日に一枚とかかいてたのになあ。
時間かけられるようなったと言うべきか、
描くのが遅くなったと言うべきか。
絵の質はあんま変わってない気がするが。

最近創作関係絶不調……
まあ、原因になったのは何かは言うまでも無いんですがねw

そのパンドラの塔、エンディング全部見てイベント埋めちう。
とはいえ、残り3%の為にグルグルは少々ぐろっきー気味。
一回見たイベント再発生せんしのう……。
嫁を(意図的に)待たせ続けないとあかんのやろか。

攻略法というか出し方解るまで、まったりかねえ。
[ 2011/06/21 21:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム