[苦手なもの・森の中・そのずっと前] 

ついったで貰ったお題から。


[ 2012/04/27 17:58 ] 創作小説 | TB(0) | CM(0)

FLASHお試し版。 

ステージ1と呼べる物が出来ました。
しかし今日だけでしゃがんだ時の当たり判定と、
文字送り機能を作っちゃったって言うね……。

欲張るとどんどん欲しくなる。
続き、重たいかもしれない?

始めるときは日本語入力をオフにして下され。
[ 2012/04/17 18:21 ] Flash | TB(0) | CM(0)

最近……(サボった広告対策) 

手書きで
フリーハンドでざりざりに凝る。
……前から定期的にだけどもね。
思いついたネタをすぐ形に出来る人がうらやますぃ。

これ一枚で二時間そこらだっけか。
TOのテラーナイト(兜無し)
友人が「フォロワーさんの騎士達でチーム組みたい」
と、呟いたのをきっかけにざりざり。
相変わらずのウチの子スキーである。

とはいえこういう鎧は、
こんな機会でも無いとラフすら描かなそうだけども。
特に盾とかまず描かない……
等と思っていたら片手剣使わないとかw
貴重な体験になりもうした。

そして兜差分描こうとしたら、
線と塗りが体と全然違っちゃってあるぇーとか。

FLASHゲームの方はちまちま進行中。
ようやくステージのゴールになるドアと鍵……。
次のステージに一から着手するのがめんどい病。
[ 2012/04/13 08:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム