ネタバレ多々】ソウルサクリファイス 製品版プレイ+オマケ 

プレイ日記のクセして、クリア前提ネタを落とすってどうよ。
と言うわけでランスロットさんシナリオと、
自キャラのお話をぽいっとな。


ソウルサクリファイス 製品版プレイ2 

ちょっとした娯楽。

必須:隆起系魔法。突撃系魔法。

0.グールやオークを標的にするときは、まず、適当な餌(死体)を用意します。
1.敵をロックオンします。
2.隆起系魔法を当てます。この時カメラが標的を捉えたままだったら成功です。
3.スティックを気持ち前に倒しながら突撃系魔法を発動します。
4.アイ、キャン、フラアアアアアアアアアアアアアアアアアイッ!!
5.カウンターが入りました。

と言うわけで色々ぼかしてますがネタバレ率高いです、ご注意を。

ソウルサクリファイス 製品版プレイ 

順調にドハマリ中……
これほど続きの気になる話があっただろうか。

ソウルサクリファイス 体験版プレイ 

ソウルサクリファイス、買ってしまった。

うん、VITAだからどうしようとうじうじしてたが、
体験版プレイ動画を見てたらうずうずが止まらなくなってね。
誕生日にちょっとした収入があってね……。

と言うわけで以下、プレイ記録

人狼なんているわけないじゃん 

 大げさだなあ。
でも、狐はいる。
[ 2013/03/11 09:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム