月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

トロコンもしまして 

見返り魔法使いまったりとプレイ中。
むしろネタをコネコネ中。

DLCで追加されてく魔物&文献が楽しい。
取りあえず、取りあえず誰か、誰でも良いんだ。

デュラハンのキモさを共有したい。
あの赤字見て「きめぇぇぇぇっ」ってやりたいw

配信前からそんな気配はしてたけど!してたけど!w
戦闘中にあのタイミングで「もっとぉ~」とかね!!w

本編の魔物は基本的に「あーあ……」となる奴、
「こんなのあんまりだ……」となる奴といるのですが、
DLCのはここぞとばかりにはっちゃけたのが多い……w

ドワーフ相手に宴会とか宴会とか宴会とか。

他にも真面目な話の燃料もかなりありまして……
と言うかマジで燃料としては上質ですよと、はい。
Pixivでこっそりごりごりしてます。

追加文献を見て思うんだ。
この世界、親殺しの物語と凄く、合う。
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム