ついに恐れていた事態に…… 

そんな鍛冶屋で大丈夫か?

三日目

騎士団の多大な犠牲もあって押し返したとはいえ、
王国は一度壊滅の危機にまで陥った。

そのおかげで、自分には今の自由がある。
[ 2013/08/31 16:59 ] ラグオデ | TB(0) | CM(0)

不穏な空気? 

くまー



二日目

小手調べ程度の仕事でもしっかり成果は上がっていたらしい。
その調子で川辺の掃除を頼まれた。
キノコや魚はともかく、大きいアリは倒してもキリがないようだ。
無事に仕事を済ませ団長に報告したところ、巨大生物の痕跡、多数あり……


[ 2013/08/30 20:24 ] ラグオデ | TB(0) | CM(0)

やってしまった…… 

と言うわけで買っちまったよラグオデ……
体験版でぽちぽちしてたけども、つい……つい……
今月は出費多いぜあはははははははは。

テンション高め

一日目

天秤傭兵団に入団。
丁度到着するタイミングで貴族院から入団承認が出たらしい。
みんな一律してテンションが高いけど大丈夫かな……。


[ 2013/08/29 16:33 ] ラグオデ | TB(0) | CM(0)

GRAVITYDAZE】いよいよラストのDLC 

メイド編いってみよー
(´・ω・)これでシドーさんとはお別れ……。

[ 2013/08/14 20:58 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(0)

GRAVITYDAZE】お次は軍隊編 

お次は軍隊編

これで当分シドーさんとはお別れか……
ちょっとしょんもりしつつ次のDLCですよ。


[ 2013/08/13 20:03 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(0)

GRAVITYDAZE】DLCやってみた。 

ED終わってから街の人とお話できなくて寂しい澄香です。
シドーさんに会いたいシドーさん。
あの人のお調子者っぷりをもっと堪能したい……。

と言うことでタイトルの通りDLC買いました。

[ 2013/08/12 22:14 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(0)

GRAVITYDAZE】結果として…… 

すっごく楽しかった。
というあたりでエンディングまで一直線です。
……実は夕べ夜更かししてやりました。
キリの良い所で止めるって大事ね……(遠い目


[ 2013/08/11 14:31 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(2)

GRAVITYDAZE】明るい空の下は 


飛ぶより歩きたくなる方、澄香です。
うん、ここはあまり散歩した気がしないんだ。
消えた区画が広いのか要領解ってきたせいなのか。
あまり長々と彷徨ってない気がする。

ジェム集めの時は
上空から探索→徒歩で探索→下から探索
で、大まかには見つけられるかなと。
地下部分が一番入り組んでるのは今のところオルドノワ。
あそこはまだ未踏の地がある気がしてならんのよの。

ではいざゆかん、第三の区画奪還へ!!
……あれ、コレ終わったら全部奪還だな。この後どうなる?

[ 2013/08/10 21:42 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(3)

GRAVITYDAZE】トロフィー系とかは…… 

割とコンプしたがる系、澄香です。
……最近巻き爪矯正に綿詰めてます。
ようやく脱脂綿出し入れの時の痛みがなくなりました(´・ω・`)

日々お散歩したい欲うずうずです。
あ、空中の方です。

取りあえず、その辺浮遊している船に乗ってみた。
屋根上のジェム探すときはこれかすら。

[ 2013/08/09 20:56 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(0)

GRAVITYDAZE】ちまちまプレイの筈が…… 


案の定である。
と言うか散歩してるだけでも割と楽しい。
ジェムを見つけられたらもっと楽しい。

というか散歩ゲー。

ちろっとwikiみましたら、なにやらいるらしい。
と言うことでOPの公園に行ったら何やら……
と、ネタバレっぽいことよりもOPの林檎が落ちてたことに感動。
その林檎が重力操作の影響受けてる事に感動。
こういう細かい芸が一番好きだ*´∀`)

と言うことで再びプレイ日記。

[ 2013/08/08 20:29 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(0)

GRAVITY DAZE】とうとう手を出してしまった…… 

GRAVITY DAZE……タイトルバカ長いので以下略。
ついったで某氏が思い出したように絶景スクショUPするからだー

つーわけで続きはプレイ日記。
[ 2013/08/07 20:03 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(0)
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ブロとも申請フォーム