こんなの欲しい 

オークにゃんソファ
00日記
もうちょっと横に長くしてごろごろくつろげたり。
暇な時に口の中に頭突っ込めたり。
尻尾降ろして上に座ることが出来たり。
でもオークにゃんは攻撃方法のせいでどろどろな印象。

というわけで引き継ぎに向け最近ソルサクをまたちまちまプレイ。
……魔物の魂気より供物集めた方が良さそうな気はするが気にしない。
ちょいと気まぐれに下級魔物の文献を読み読みしてみる。
ネクターは色欲系の魔物だったのねとか今更。
ゴブリン=憤怒
オークにゃん=暴食
コボルト=生欲
グール=傲慢
ネクター=色欲
とかそんな具合かしらねんとか。

猫の魂取り込んだ影響で猫の腕とかいわんまでも、
猫の気持ちとかちょっと解るようになったりしないのかなーとかごねごね。
使い魔欲しいです。システムに無くても存在自体はあるといいなーとか……夢見るだけならタダ。

ブログじゃ触れてなかったが 

デルタが、出るたー!!
……はい今更ですね。
ついったではこっちでぐるぐるしてましたよっていう。

先週は共闘学園ありましたしね。
で、それ見ながらざりざりしてたもん。

しょくざいがきゅうさいか

新魔法とか同行者とか衣装上下組み合わせとかモルドレッドとか気になる所は沢山あるけど、
一番wktkしてるのは組織選択だったりする。
アヴァロンで「掟なんぞ知るかー」てごろごろもいいが、
サンクチュアリでモルドレッドさんいじくるもまた良し。
……と言うか上役のアクティブさみるに絶対胃痛枠だろあの人。
台詞の一言も出てないけどな!!w

そしてディンドランちゃんは衣装可愛い。
体格とか奇行とかにもってかれがちだけど衣装可愛い。
ください。
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム