今日はひたすら 

白紙ページを回してました。

や、ほれ、Lv100までただ上げるのもって思ったのよ。
(本音:大全埋めの低ランク供物よこしやがれ)
……大人しく難易度高でアクセ集めようかしらとかね。

というか単純にアクセ目当てなら難易度高の方がダブらなかったりする?
作成直前の一覧をもうちょっと良く読んでみるべきかすら?
儲け話の噂は銅枠銀枠供物に使うべし。
黒枠は過大評価待ったなしだし金枠が気が付くと溜まってる。
と言うわけでモブい同行者を四人ほどSにしてみたり。
……オルマニーさんはきっと強がり属性(ぉ

そしてインキュバスと裸の王様という奇跡のようなラインナップに出会う……
あかん、これ色んな意味であかんw

続きにちょいとネタバレぼちぼち。




ささやかな趣味 

折り紙で立体物作るのが好きです。
大抵ネットで探した拾いモノなんですがね。
一時期バカみたいに薔薇の花量産してました。
ささやかな趣味

何か地味に使い道のあるor見栄えのする折り紙無いですかぬ。
[ 2014/03/23 11:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

始まるのは人の時代 

当然の如く全編ネタバレです。

今のうちの子も貼っとく。
01_20140313230855a66.png

そして回帰の終わりへ 

噂を駆使して均等50:50に到達。
その課程で作った白紙ページにハーメルン登場。
その魂気で武器刻印解放。
何気に低ランク要請にいないので助かった……
しかし、これで後には引けなくなりましたな。

例の如くバレ直行。
それもエンディング。
私はこれからアヴァロン援護しにいくよ。


時に、右腕の誰かに会える魔法と考えるとすっげロマンチックじゃね?













白紙とお洒落な魔法使いと伝説と 

白紙とお洒落な魔法使いと伝説と

と言うわけで、今日はディンドランのシナリオから。


そして世界は動き出し…… 

そして世界は動き出し……

私は要請禄で修行します。

って、のっけから偉いことです。
例の如くネタバレ一直線です。
グリムストーリー、はーじまーるーよー


文献と殺し屋と万屋と 


氷鳥の羽供物の説明読みました。
誰かライナルミーさん呼んで下さい(食欲)


以下、例の如くアートブック含んだバレ

Δが…… 

出たー!!

と言うわけで届くまで正座待機してましてよ。
届いたあとは予約特典嘗めるように読んでたっていうね。
……ニミュエ可愛いよニミュエ´∀`)

以下、プレイバレ一直線。

ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム