FC2ブログ

Δが…… 

出たー!!

と言うわけで届くまで正座待機してましてよ。
届いたあとは予約特典嘗めるように読んでたっていうね。
……ニミュエ可愛いよニミュエ´∀`)

以下、プレイバレ一直線。

始まりましたムービーシーン……あら、三勢力がちょろっと。

んでリブロムが「またあの夢を見たのか」と……。
夢?前作の事が夢になっちゃってる?
リブロムがおかしく~なんて言うけど読み手、読み手もおかしい?

もう一度思い出せと、リヴァイアさんのページ開いた。
グラフィックめっちゃ綺麗なってた……
共闘体験版は明るい所だったけどリヴァステージとか、
暗いところは本当にグラフィックの向上が顕著だ。

菓子兄弟にチェンジ入りました。
こいつらは、うん……極限縄跳びだよ!!
あれだよ、グラ○モスとかの、あれ!
腕なぎ払いは隼の羽ですり抜ける……覚えましたし。
とりあえず例の看板チェックするか……
あの看板は一体どうなるのでしょう。評価が割れそうだけれども。

……そこには確かに名前が刻まれていた。
けれど違う。どうしようもない違和感がそこにある。
日記を開く。そこに書かれていた名前も、やはり違う。
自分の名は……

意味深なことを考えながら名前を「アルトゥール」から「メドラウト」に変更。

そして勢力選択や万屋追加の旨を説明され……はい、つつきタイムです。
堪能した後はマーリンをしば……と、レベルと刻印と思ったらほぼリセット状態。
どうやら情報を改めて得る必要がありそう。

と言うわけで魔法大全を読みあさる。
引き継ぎ供物のお陰で智力報酬ががっぽがっぽ……文献?
供物毎の文献も中々興味深いというか、えげつないねえw
これは揃ってから読むと楽しそうかも?

しかしまあ、なんだ。
供物の説明もえぐいってーか、ゴーレムの供物が特に、アレだ、うん。
早い話が……結石よの?職業病よの?めっちゃ痛そうなんですけど。
というか少し前まで不治の病だったくさいとか。
割と平和に採取出来そうな供物もあるのになあ……。
刻印が痛いのは予想のうちだったけどこっち、こっちが……。

サンクチュアリの話がちょっと増えていた。
文献もだけれどボイスも追加収録が多そう。
人型の命乞い台詞が微妙に変わっている……。
取りあえずレッドフードに付き合わねば先へ続かない模様。

と言うわけで下僕道中。
都合良く使われる書き手の明日はどっちだ。
まあ、引き継いだ供物のお陰で楽できてますけれどもね。

マーリンに会う前の話だそうだけど……書き手、育ってた。
可愛い後輩ができまし……と思ったらえぐい展開来たー!?;゚Д゚)
と思ったら……あるぇー?
くっそうどいつもこいつも狸ばっかじゃねーか。

しかしレッドフードはソルサク世界では異端レベルの正統派ヒロインだった。
この世界であればあり得る、しかし今までにいなかったタイプの子。
ダークな世界を強かに生きる女の子だった。書き手……本当に人脈に恵まれてるよ。

取りあえず借金返済から始めますか……
文献でも言動でもボーマンさんマジボーマン。
安定しすぎててマジ癒し。
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム