FC2ブログ

文献と殺し屋と万屋と 


氷鳥の羽供物の説明読みました。
誰かライナルミーさん呼んで下さい(食欲)


以下、例の如くアートブック含んだバレ

供物の採取方法がまあなんともはや……
人の手による供物なんかもいくらかあるんでその辺も興味深い。
あとサイクロプスの方、あなたの作品の良さを解る人はちゃんといたよ。
しかしそれを考えるとなおのこと魔物化してしまう理由にも合点がいく。
……確かに悔しいかもしれない。
でも赤文字の最後の願い、叶えてくれる人はいたんだね……。
誰かが「自分はこっちの方が好きだな」と一言言えば……。

魔物はカエルがあまりに悲劇だった。
王様が想像以上に酷かった。
というかカエルがあんまりすぎる、よい子過ぎる。
ただ感謝の思いを伝えたかった、恩返しをしたかっただけなのに……。
ああでもそこに「告白」と言う言葉に含まれた「愛」という欲望。
それがほんの少し混じったばかりにというのでしょうか。
心境を考えるといたたまれなさすぎます。
永劫回帰ばっちこい!その悲劇を阻止してやんよ!
やんよぉおおおおぉおんん……(つДT)

そしてハーメルンを抱きしめたい
・。・゜゜・(つДT)・゜゜・。・
これは、これは生放送のノリじゃ語れぬわ……。
アートブックの話といい、本来なら敵でも何でもなかった……
人の不安や恐怖、それから心身を守る為の「偏見」が招いた悲劇。

何も知らず生贄にしたら最後、アヴァロンにはいられなくなりそうなレベル。
せめて、せめて恨み言一つでも書かれていればここまで切なくならなかったのに……。
しかし何も知らず生贄にして苦悩する魔法使いもそれはそ……げっふげふんごふん。

要請禄進行状況
ウロボロスがカモになりもうした。
うん、溜める。ぶっぱ。転ぶ。溜める。起きる。ぶっぱ。転ぶ。
溜める。起きる。ぶっぱ。転ぶ。溜める。起きる。ぶっぱ。転ぶ。
溜める。起きる。ぶっぱ。転ぶ。溜める。起きる。ぶっぱ。転ぶ。
溜める。起きる。ぶっぱ。転ぶ。溜める。起きる。ぶっぱ。転ぶ。

阿呆がいるw
一部の魔物に超有効な供物はあっていいと思うけどね。
どうせ置き石もとい球根でも転ぶような輩だし……w

さて、モルドレッド編を……っていきなり殺害宣告来たー!!
挿絵だと垂れ目具合が強調されてますのねん。
でも要請書の挿絵イケメンや……等と思ってたら槍で蜂の巣されましたっていう。
迎え撃ちは危険……と。しかし槍魔法発動は端から見ると発動かっこいいなあ。
よく生きてたな書き手……二戦目は勝てたけど……ちょっと待て。

要請終了のお知らせが出る中平然立ってるモルドレッド。

……うわあ、嘗められてる、嘗められてる。
ってーか一戦目の敗北は何だったのよ自分。
それにしてもモルドレッドさんの死の天使ですか……。
殺してやるツアー開始です。

というか……このシチュエーションは、うん、被るんだ、あれと。
書き手は自分の命に執着が無いんじゃなかろうか。
……そしてケット・シー戦が楽しかった。
突撃で呪部破壊、気持ちいい゚∀゚)

でもターゲッティングがよぉわからん。

んでさ……モルドレッドいい人だった(つДT)
ソルサクらしい貧乏くじを引いたいい人だった。
復讐つったってその方法が既にいい人だった。
でも……その救済は書き手には使えないよね。

んで、借金返済要請はリオネスさんが同行してくれる事に。
……うん、安定。安定の展開。安定のボーマンファミリー。
耳も目も当てになりませんなあw
ボーマンのお気に入りなってるぽい。
そして妹さんの嫉妬の標的にされたようで……て、洒落にならん事を……。
好かれているのか警戒されているのか……
あ、妹さんもたらし込まれの気配。
相変わらずボーマンはイケメンだった。

そして次は弟らしい……て、書き手、言うようになったな。
案の定こき使われてます。今度は耳ですか……。
そしてやっぱりボーマンはイケメンだった。
やってることはヒドイのに憎めないあたり兄弟だわー。

そして末弟……今度は書き手の、ちょっと良いとこ見てみたい゚∀゚)

で……最後にボーマンですか……ああ、あああああ……
ボーマンさん:・。・゜゜・(つДT)・゜゜・。・。

しかし終わってから話してみればいつものファミリー……
全員大好きだぁ……´∀`)
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム