スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大草原不可避ですwwwwww 


ガングラン編プレイ感想というかだらだら騙り。
ついでにEDバレもあるから注意。

のっけから湖面に映る自分に陶酔している男に、
「気色悪い奴だ」
書き手、ばっさり。
と言うか次のシーンで何故その挿絵を選んだし。

もはやニコ生タイムシフトで散々笑ったアレである。

と言うわけでハーピーをサクッと。
……あ、ガングラン食われた。
ちなみによく見たら何度か土竜槍中に叩き落とされてました。
って体力緑のままだし!?
そう言うイベントなの!?

……ものは試しと体力削ってみたら普通にお気遣い頂けました。
んで更に減らすと「命を粗末にするな」と。
ここは流石にマトモだった。意外。

耽美の刻印て……w

そして豆腐。
書き手とばっちり。

助けてモルドレッド!!

しかし書き手の言葉で一撃必殺……。
腹筋を生贄にする気だ……w

ってそれが一章のシメめかよ!!w
ソルサクでこんなオーソドックスなコメディ見るとは思わなかったよ!!ww

ああ、うん、書き手の気持ちが良く解る。
と言うかボーマンの時といい逃げない……というかボーマン編で悟ったか?
何かガングランひねちゃってるし……。
それにしても何というギャグ回であろうか。
書き手、口調から鬱陶しさがにじみ出てますぞ……w

しかしステージがアンドロメダっていうのはいいね。
美しさを失いたくない余り氷漬けになった女の泉。

意外とサンクチュアリらしい側面も……
醜人問題についても切り込むか?
ってそのポーズ、ポーズはねえだろ!!w
しんみりした空気返せ!!w
演出担当でてこい!wありがとうございますwwww

そしてドン引き必至な事をwww
あら、救済した子を拠点に送るの、書き手アヴァロンの魔法使いだけどいいの?
でも書き手は内心ほっとしたんじゃなかろうか。
ソレで済むなら安いものだと……w
そして昔話……あら、何だか甘酸っぱい予感。
とか思ったら甘そうな実を背負ったネクター来たのでぺちぺち。
何この純情ナルシスト*´∀`)
て、そこで話区切っちゃうのー。

て……助けた人が逃げちゃった……不安なのかすら。
昔話も甘酸っぱいまま終わらなかった……
……ソレを聞かせたくないから途中で区切っちゃったのか。
聞かせたくないよね。とはいえ、聞かせてその上で……は、所詮結果論。
繰り返しや回帰の業を感じる魔物は結構居るけど……
それを一番恐れているのは他ならぬ当人か……。
そういうことか。


「私(貴方)は美しい」



ああ、元魔物さんは無事だった。
ガングランなりの贖罪なのかのう……。

でも一つ解ったことがある。
オマエ元からナルシストだったろ?w
(症状悪化の原因はあれど)



……しかしなんだ、ここからEDの話にいっちゃうよと。





彼は終末の時にどんな選択をするんでしょうな。
成り行きがあんななので自分から動くべく離れてくかしら……とか。
実は良くも悪くもソルサクの登場人物は動くんですよね。
エレインとて組織を作るまでの行動を起こしているわけで……
それこそ、異常事態を前にああ言う選択を取っちゃったのかなあ……とか。
メンツが増えれば増えるほど終末の選択が気に掛かる……。

どんなほのぼのもしんみりも、終わりは容赦なくやってくるのよの……。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム


