こんなにハマるんだったら 

プレイ日記とかしたためてればよかったかなあとか。

庭?付きの教会

うろ覚えだけどデルタ発売前にハードには突入してたっけかな。
ツイッターにはアヴァロン本拠っぽい城を造ってみたり、
アヴァロンとサンクチュアリのマークを入れたりしてます。
ついったーの画像には上がってるのでお暇な方はどうぞ。
今は来たるアプデにそなえての資材集め……の、はずがこんなの作ってる始末ですw

そのソルサクですがグリム→サンクと遺言集めを終わらせてアヴァロンに戻ってきました。
やっぱり赤と黒の衣装がしっくり来ます。
サンクの時はサンク所属設定のおなごにしてましたけども。

やっぱりもの作りゲームは好きです。
……そして自分もFLASHゲーム作りたいです。
新しい事覚えたので試験用をと思ったらそのネタで躓くっていうね。
[ 2014/04/23 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム