スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の魔法使いs 

ソルサクの剣デザイン好きだけどいざ描くとなるとめんどry
00日記

アリスの無限魔宮、潜ってますかー!?
私はテラリアの地下潜ってます(ダメ魔法使い)
いやまあ、30Fまで潜ってしまうと次の目的としては要請禄埋めでして。

しかしだったら魂気集めて刻印揃えたいとかぐるぐるした結果……
土建屋家業に精を出す。モノ作り、楽しいです。
1.2になったら建築過程でも日記にしますかね……

続きにごろごろと。
ルンペルのシナリオはなんというか、あれです。
高度に発達した「科学」は魔法と見分けがつかない」なんて言葉がありますが、
「科学」を「技術」に置き換えても通じるよなーとか。ルンペルさんマジ歌姫。
しかしグリムの無い周回ではどうしてたのだろう。
挿絵の恰好見る限りセルト民でもそれなり上級階層っぽい生活できるのねとか。
ターリアさんの故郷とかだと地位のある魔法使いもいましたね。
ロムルス帝国の下に属国が幾つもあるのがこの世界なんですが、
セルト民の扱いって国毎の裁量がでかいのかすら?

変わり者の国王がいればセルト民にとっても住みよい国とかできそうねん。

話変わってアリスの無限魔宮、同行者が優秀&回線が怖いのでソロ潜りがメインと化してます。
噂が使えるのですが長期戦&凶悪化前提。
これまで投げ捨てまくっていた刻印強化の噂が輝いてます。
特にお勧めは上腕部強化の「理の刻印の噂」
防御に不安のあるアヴァロンジャーの方なんかは特にお勧めなんじゃないでしょうか。
そこに刻むのはサンクチュアリの証になるけどな。
このためだけにトロフィーついでにサンクの討伐点稼いで参りました。
二重に裏切り者でござい。
実際やろうもんならモルドレッドさんに始末されそうですよのー

しかし苦労しそうだなと言うネタで盛り上がってたモルドレッドさん、
蓋を開けてみたらむしろそれが本望といわんばかりだった。
優しい魔法使い殺し。

ちなみに私はアヴァ刻印5とサンク刻印5を積んでます。均等腕の隼近接なのでね。
まだ実戦投入はしてない。

今度の土日にガン積みで潜ってみようかしらとか。
魂気+++出てる魔物出てない魔物のメモも作ったのでね(エクセルで
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム


