スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れりごーれりごー 

「と言うわけで」が癖になってるのをなんとかしたい澄香です。
前回までのあらすじ。
完成。
イグルーのようなものを建てました。


さて、そのちょっと先に足を運ぶと……
入り口?
なにやら人工物の入り口が。
入ってみようそうしよう。

エントランスぽいなにか
人の気配はまるでありませんが、松明の冷たい炎だけが煌々と輝いてます。
青いステンドグラスはまるで氷その物のよう……

何処にでも湧く愛すべき絵画バカ
「凄いぞ!まるで雪の女王の居城じゃないか!! うーん、筆が捗る!!」
「ちょ、おま、ここ拠点からどんだけ; Д )」
(本拠地の西大体350mぐらいの所にあります。勿論お越し頂いた)

氷の玉座っぽく見えるかな?
でもこんな冷たそうな玉座に座るのは確かに雪の女王かも……
二つ並んでるあたり伴侶がいそうな予感ですが(幅が偶数になった苦肉の策)

寝室
私室と思わしき部屋は何だかこぢんまり。普通の人間は凍死しちゃいそうよの。

全体図
全体図はこんなぐあい。下の空間はちょっとした地下通路?
ここに隕石直撃したら嫌だなあ……w
(まだ深紅の地に踏み入っていない)

勿論茶番ですよ。

結構広い

実際は掘り掘りした結果です。
結構大規模に掘り進みました
道中怪しげな空間を見つけるもスルーしたり、

お分かりいただけただろうか…… ……お分かり頂けるだろうか。

 そう……設置型爆弾である。
 うっかり踏んだら爆発四散待ったなし。
 前のワールドでいくらかフルーツももぐもぐしたけど余裕で即死。
 実は一回踏んでリセット……ズルですともええ。

 なのでワイヤー回収用にペンチ片手に彷徨っていたら発見。
 刺激しないよう無事解体いたしました。
地下探索が本格化したら増えるんだろうなあ……

おまけ。
キラッキラ
別のワールドに作った井戸がきらっきらになってました。
クリスタルとパールストーンブロックの点滅頻度上がってる?
スポンサーサイト
[ 2014/06/13 21:00 ] テラリア | TB(0) | CM(2)
発売から2週後に買ったテラリアですが、様々な事情により未プレイのまま一年近く友人に貸してました(-_-;)

そして環境もととのったので昨日返してもらい、少しばかり始めました\(^o^)/

最初から広いにして雪の大地からでした(笑)
[ 2014/06/16 10:26 ] [ 編集 ]
おいでませテラリアワールド*´∀`)

今はゲーム内も色んないみで環境が整った頃合いだと思いますよー。
スタート地点から雪原って方が結構多いのですな……
うちの初期位置が谷間だったのは「ひろい」だったからかしら……w

それでは、良き掘削を!!
[ 2014/06/16 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。