スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと色々捜し物 

前回のあらすじ
どっかーん
おーほしさーまーきーらきらー♪

ゴブリン?
あーそんなのもいたねー。
と、そこら中うろついていたら資材が足りなくなったので、
探索がてら捜し物ということで地下へ降りていく事に。
1UPしそうなキノコですな
色合い的にマ○オが増えそうなキノコですな。
青緑、単色としては好きなんだけども、実際使うかどうかは迷う所。

道中見つけた小部屋をフル改造して拠点を作ってみたり。
拠点建築なう
途中でニンフさん襲撃、折角なのでパシャリと。
壁引っぺがして形は最低限整えればいいと気付いたのは次の部屋を見つけてからの話。

尋ね人発見 そして尋ね人をまずは発見。
 ゴブリンの万屋さん。お目当ては勿論作業台。
 早速購入して拠点へ帰還。

 丁度左右揃ってるっぽくみえるw
 さて、こいつをこうして……
(てれれれてれれれてれれれてれれれてれれれてれれれ……)

しゃきーん
こうじゃ!(ごーまーだーれー♪)
……氷雪地帯殆ど踏破しちゃったから滑り止め需要はちょっと落ちたけどね(´・ω・)
そのうち他の世界へも遊びに行く事になるだろうからそれまでのお楽しみ。

あばばばばば
なんて遊んでいたら空島に隕石直撃してました。
お城、お城よりはマシだけど貴重な雲ブロックがああああ……
あ、建築に使う予定まだ無いや。

で、お越し頂いた万屋さんと、メカニック、仕立屋のお部屋を制作。
野郎は作業室で十分じゃー
ピンクがいやならオレンジを使えば良いじゃない。と言う具合。
絵描きと染料職人のお家を増築した感じですな。パーティーガールの家どうするかなー……
ちょっと大きくして二階建てにして1Fをパーティルームとか?まあいいや。

散策成果
さっき作った拠点はすぐ下が大空洞でした。上手く使えば狩り場にできますかいな?
あとちょっと珍しい品を見つけたのでぺたり。ハード装備じゃいらないけどね。

ちょっとレアな地形?
ちょっとレアな地形と、危機一髪映像。上のは最初から黒曜石が二重に出来てました。
暗いけど右側に縦穴があります。最初に溶岩+水が生成→落石トラップ生成で流れ落ちる。
そんな具合ですかね……?
下にあるのは……ええ、設置型爆弾。鉱石ひゃっほいしようとしたらズドンする仕掛け……
おっかねーおっかねー。

ちょっと上の方に戻っていくと……
蜘蛛男参上
レア来た!!゚∀゚)
なお、ひとしきり遊んで飽きた模様。


スポンサーサイト
[ 2014/06/23 21:00 ] テラリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。