スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ 

前回のあらすじ
蜘蛛男参上
ぶんかいする機械はまだ出ない。

※今回、脳味噌くぱぁ画像がありますのでご注意下さい。

行きます
さあ、いよいよ深紅の地のボスを攻略に!!

と、思ったら……
と、見せかけて寄り道。
いや、はい、空洞があったら、ね?w

折角爆弾ありますしな……w
地下のスケルトンが爆弾をこんもりドロップしてくれて余ってるので、
隔離政策には困らなさそうです。ボムの石像もいらんかな……
と、思ったら足りなくなるんだろうけど。

こんなんでました
気を取り直して心臓一個潰したら長刀出ました。
恰好はいいけどこれは突くより振りたい系。

さて、いよいよ
では、今度こそ本当に……

脳味噌
Oh!!脳!!
や、はい、ここはボケるのが礼儀かと思いまして。
本当にまんま脳味噌で、沢山の◎を飛ばして攻撃してきます……
つっても剣で切り払ったりミニオンが潰してくれるんで、まあ。
くぱぁht="235" />
すぐにくぱぁしたわけなんですが。
脳味噌の中に心臓があってその心臓に目が付いてるとか
色々デタラメな生き物ですな。ノックバックするんで楽でした。さすがハード装備。

お目当て
で、戦利品がこんな。
不浄の地で言う所のシャドウスケイルという奴でしょうか。

こーでねーと
ちょっと作ってみたのですがふと思い立って兜だけ。
風来装備を赤黒に染めて合わせるとマントつき鎧みたいでいいね。

せっち
一式付くって星のオブジェの下に、番兵ちっくに置いてみました。
と言うことで次回はこの先へ行こうかと思います。
一通り調べ尽くすまで先の事はネタにしない主義。
スポンサーサイト
[ 2014/06/28 21:00 ] テラリア | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです
数日は別のゲームに浮気をしていました(笑)

さてさて私のテラリアは金の剣に緑の開拓道具、防具は鉄まで揃えることができました

拠点も浮かせたブロックに土を敷いて庭にしてからまた浮かせた家となっております(笑)

近いうちにどこかでテラブログ始めようか考えてます
[ 2014/06/30 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。