刑期満了もしたので…… 

そろそろ建築か魔物退治に戻ろうかなとか思いつつ、
どちらもできなかったっていう……
ちゃっかり光合成もしている
あれ?残暑だっけ?コボルトに腕は無い?まぁいいやサァ逝くかぁ。
……今年マジで熱いんで皆様逝っちまわないよう体調にはを気をつけ下さい。


続きに描いてて思った事数行。


パーシヴァルには“兄弟”っていたのかなーとかね。
ほれ、コボルトが大抵釣れてるちっこいの。
彼の口ぶりだといなそうだなーとかね。

それがパーシヴァルを拾った理由だったりしても一興だなとか。

あと、キャメロットの台座になってる大樹コボルトが歴代ペンドラゴンと仲良しだといい。
立場的に他に話し相手がいないんだけど性質的に何時も同じ話になっちゃうとか。
逆に今までのペンドラゴンが忘れている事を彼?だけ覚えててもいいなあとか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム