何事も鮮度が大事 

当時描こうとしてたネタがあったかどうかさえ定かでは……
というあたりでジャングル行進編、はーじまーるよー
いざゆかん
深紅の地を抜けた先には緑がありました。
ここにもオブジェ設置しておきますかね。
後々侵蝕対策もしなくては……。

ずんずん進んで行きます
更に先には砂漠があって、そこを抜けるとジャングルでした。
道中アントリオンがずぶずぶ進んで来たのは覚えてる。
シュールな光景だったが撮影ならず、残念。

物珍しいマホガニーを伐採しつつ奥へ進んでいきます。
当然通ったあとは寂しいもんですがキニシナイ(・3・)

環境破壊も大概ですが、そこへ見覚えのあるオブジェと家屋を発見。
ややや(白々
べろんと伸びた目玉バナーがなんともはや。

不法侵入も良いところ
人の住んでた痕跡はあれど留守の模様。
トラブル起きてもアレなのでさっさと先へ進みましょうか。

これは良い導
家屋からほんのちょっと離れた先、お星様に照らされた洞窟がありました。
ここから地下探索としゃれ込みましょうかね。

はなやか
Ver1.2になってジャングルの壁が泥から花壁に変わったせいか雰囲気が随分違います。
壁の有無が分かりやすいのと何よりちょっと綺麗ですね。滝とセットで良い感じ。
でも足場が相変わらずなのでとっとと整地しちゃいたいですね……狩り場だけ残して(悪

劇的?w
小部屋も金レンガから黒レンガに様変わりしてましいた。
こっちは逆に目視で見つけづらくなった印象ですね。あ、早速改築しましたよ。
ええ、いずれはこういった建物で地下を埋め尽くしたいですね。
目的地まで魔物に襲われない快適をあなたに。

ややや?
さらに奥へ進んでいくと見慣れぬ壁が。左側のはピックアクスでもびくともしませんでした。
後々周囲を調査しようかとは思いますが。というわけで右側のですね。

ハチミツべたべた
こちらはサクサク掘れたので中へ入って……うわー、出てきた液体はハチミツである。
時々ハチが出てきたけどそこは最強装備で爆発四散。中には怪しげなサナギが一つ。

今こんな所
ここにあるのは何なのか……待て、次回。




[ 2014/08/01 21:30 ] テラリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム