 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャングルの奥地でこんにちは 

ちょいぐろ? キーボードの「D」の挙動が怪しい今日この頃。

 前回のあらすじ。
 ジャングルの奥地でサナギ?見つけた。

 普通の研究者なら持ち帰る所ではありますが、
 そこをざしゅっとやっちまうのがテラリアクオリティ。

というわけで、続きから。




まあ、なんだ、その、そんなに大きく育ってるサナギ潰したら、
ぶぃぃぃぃぃぃぃん
ふっつーは怒りますよねーwwww

当然装備が装備なので瞬コロだったわけですが。
ハチミツ加熱なう
下に溜まっていたハチミツの海でぐっつぐつ。
そういえば辛うじて中のキャラ見えるんですな。
しかしこれ……べっとべとなるよねえ普通……。

そして戦利品一覧。
戦利品
んー蜂の巣を設置出来るというワンドは無かったねえ。しゃーないか。
出なかったのはそのぐらいかな?

と、地上へ戻ってみますと……
住民帰宅
「ナンダ、客人カ、珍シイ。紅イ土地抜ケテ地下ノ女王倒シタ、腕利キダナ」
家主さんが帰って来ておりました。

マップ「地下ノ壁、コノ下、埋モレタ入リ口アルトイウ」
つーわけでちょっと掘ってきます。
余計な水が入らないようにして。
後で中継基地でも建てようかなとか。
上の家が二階になるようしたいかなー。
れっつごー

で……辿り着いたはいいけど案の定って奴です。
いきどまり
じみーに到着するのが面倒なのでヘルベーターならぬテンプルベーターでも作りましょうか。

というわけでハチミツは街へ持ち帰る。
肌に塗ったらすべすべとかならんかなーって思ったのよ……
間に合ってるわよ
「もうあるんだけど」

※とっくにロケハン済みでしたっていうね。
[ 2014/08/11 21:30 ] テラリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム


