グラキン】100溜まった資源を取られると 

何となく敗北感を感じるカンデラ騎士団です。
リバースムーブ持ちを後日雇いましたよっと。

~ある傭兵団長の手記~

 さーて、今日は何をするんでしたっけー……って、解ってますよ。
 あの剣取り戻しに行くんですよね。
 何事も無く行く予感が全くしませんが、まあ。

 あ、ヴァイスさんちーす。
 はいはいヴァイスヴァイ……ってフラット君が買った。勝負買った。
 ギルド長の手に剣が戻れば別にいいんですがねえ。
 さー、第一部隊、行きますよ。

 準備期間中に賞金首とか締め上げて、設計図も幾らか貰ってまして。
 本当は機動に秀でた子を雇いたいんですがねえ。

 うわー……投石機ある。あれ、予告より範囲広いから嫌い。
 あ、最短ルートでヴァイスさん暴れてくれてるっぽい。
 じゃあ、我々は裏からのんびりとまいりますか。
 ま、投石で彼は死なんでしょ。

 ん……砦から不穏な気配を察知。さっさと奪還すべき?

 あら、到着したら戦友の仇言われました。まあ、戦ですし、ね。
 砦がみしみしいっててさっさと逃げときたい雰囲気なのになあ。

 お、ヴァイスさん剣を弾いた。ナイスナイス。
 で、婆と部下は立場入れ替わってそのまま退場。
 じゃー我々も剣を拾って……え、何です?
 はいはいヴァイスヴァイス……っておーい。
 本物の勝負馬鹿でした。どうなっても知りませんよー……。

 あー、ほら、もたもたしてるからあの女の子に取られちゃい……
 いえ、ヴァイスと一緒に崩落巻き添えですか。
 妙に気の弱そうな子でしたが、ちょっと気には、なる。
 ヴァイス共々、生きてれば会えますかね。
[ 2015/11/25 18:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム