グラキン】今更設計図集めても 

レベル差が有りすぎるので、
トラベルの上の方から埋めていくべき?

~ある傭兵団長の手記~

 暫くうろうろしてたんですが、どうやら剣とヴァイス捜しの依頼、あるようで。
 まあ一回ぐらいとっちめないといけませんよねえあれは。
 ……瓦礫の中から剣一本。
 藁山の針とどちらが楽ですかね。
 ヴァイスも出てこない、と……骸は勘弁願いたいんですがねえ。

 あー……オルドいるー……いますよねー……剣捜しですよねー……。
 おや、あちらのお姫様の手掛かりはありそう、かな?
 いっそヴァイスと一緒に駆け落ちでもしてりゃいいのに。
 さーこっそりこっそり……魔物とかうようよいるし面倒なんですよねえ。
 戦闘の音で気取られたりしなければいいんですが。

 何か、道中とは経路の違う魔物がうよっと沸きましたねえ。
 封印といい気にはなる……というか絶対ロクでもないことが裏で進んでる。
 いやですねえ、世界の危機とかにはならんでくださいよー?

 で、アイツらには逃げられましたか……。

 ああ、ギルド長はようやくお目覚めですか。
 お加減、いかがです?

 ……ギルドの支援地区襲撃、ですか。
 本格的に潰しにきましたかね、これは。

 ふむ、あの馬車も元を手繰ればここのですか。
 ん、テテルバと袂を……ふーん。

 人捜しに、しらみつぶし?
 お姫様が此方に逃げ込んできた当てでもあるんですかね。
 で、牽引ってそんな持ち上げ過ぎですよぅ。
 ……って、今度は魔物ですか。休ませてはくれませんか。
 15年前に似たような事があったと。
 んで、ドーピング魔物て何処の魔王の復活ですか。

 そして色々任されてしまいました……えー……。
 で、オルドとガチでやり合うんですかねえ。
 ヘイトリード……憎悪の導き手、ですかね。

 ギルドがなんでこんなに優遇されてるかって、そういうことね。
 ……はい、あの村からお客さんが来た?え、客違う?

ガンナー:ラノック
スキン1
ボディ3(青白)
ヘッド5:カラー11(ベリーショート:焦げ茶)
フェイス1(きりっ)クール:ピッチ+15
アビリティ:バックアタック+
フィールドスキル:リバースムーブ

 ああ、はい。
 前線に出るのは、大分先になると思いますが。
 んじゃ、雇用契約書にサインね、はい。
[ 2015/11/27 18:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム