何をやっているのか…… 

気晴らしに手を出したもんに、
かつてコケたキャラメイクFLASHを再びとか……
お試しで歩行グラフィック作れるような奴を。


1コマ50.横150.縦200
画像アップロード可能、パーツ素材はまだないが追加は出来る。
前回のFLASHの歩行グラフィックの仕様になってる。
前のFLASHに使えるようにとか刀剣イベントの進捗しだい。
(画像保存はどうも難しそう……(´・ω・`))



使い方
三角ボタンでパーツ選択。
下のカラーバーで色調整。
数字を入力したら枠外をクリックして確定(エンターや下キー押すと何故か0に……)
2016/12/05 直りました……ただの記述ミスかよコンチクショウorz

「追加」で画像追加。
「削除」で画像削除(警告文とか無しにぱっと消えるので注意)

2016/12/03追記。
画像保存、思ったより簡単だった。ただpngの形でDLするのはうちにあるのじゃ無理ぽい。
最初に保存しますかって聞いてくる。
変更を記憶する機能追加。SAVEボタンでぽちりと。画像は追加した時点で保存される。
保存の時はSAVEボタンが光る。保存や削除や髪判定決める時も光る。

2016/12/12追記
画像データのローカル保存追加。(拡張子「.hoko」)
前回のFLASHへの読み込み機能も追加。
[ 2016/11/23 18:02 ] ゲームいぢり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム