FC2ブログ

すっかり…… 

飛ばせろ飛ばせろ状態です。
とりあえず弟が意外とやらせてくれます。
ありがたやありがたや。

……飛べない間、狩りしたりしつつ、うだー。
昨日は金ミニのティガを捕らえましたが。

と言うわけでまったり二週目。
一週目では気付かなかった事も含めて。

その前にレスね。
>S様
今回空での会話がもの凄く楽しいですよねー。
個人的に、アバランチとゴーストアイのやりとりが好きです。
おかん属性ですおかん(笑

>O様
軍曹トリオ……本当におまいら何をしてますかいですよ。
結果としてはまあ、人命救助及び最終決戦へのとっかかりなんだけども。
と言うか、一番目立つ功績を残してるのこいつらのような(笑


と言うわけでハードの2週目。
のっけから支援要請でばりばりに敵機をぶっ潰しております。
今回はグレースメリアの街、壊滅しませんでしたよー。
……ラプたん選んだら、ちゃんとラプタン。
前からかもしれないがあんなに綺麗な画面で反映されるのはやっぱ凄い……。

・Mission1と2の間……3ヶ月!?
抵抗しつつもじわじわ押し返されたと言う所でしょうか……。
のっけから長いなあこの戦争……4並の長さなんだろうか。
各Missionも結構な間隔。これはかなり遊べるかも。

・良く良く見ると……
支援の為におっかけているメンツは結構定番さんがいる。
とくにアバランチさんや……あんたシャムより近くにおるねん。

タリズ「前方の敵機を叩くぞ」
アバラ「おっしゃ! まかせとけ!!」
タリズ「……あれ? ま、良いか」
シャム「ええええええーっ!?」
幽霊目「アバランチ、シャムロックの負担軽減にガルーダ3をやるか?」
アバラ「いやー……それは、ご勘弁?」

とりあえず仲間の印象
・スカイキッド
 向こう見ずな突撃系坊や。多分うちのには良いように使われる。
 ……でもアサルトだとコイツなかなかの凄腕に育つのよな。
・スネークピット
 同じ向こう見ずでも天然入っているのでのほほんと危機に晒される。
 うちのには暇さえあればぐりぐりされてそうです。
・アバランチ
 誰とでもガッハッハできそうな人。色々楽しそう。
 うちのもノリを合わせたり逆にすぱーっと一刀両断したり。
・ラナーさん
 常識人。お姉さま。恐らくうちのと唯一対等につき合えるのではなかろうか。
 もちろん、横柄っぷりには「うふふ」と笑ってスルー(笑

……よくよく見ると他のメンツもいるので、
アサルトレコード埋まるその日が楽しみです。
スポンサーサイト



[ 2007/11/04 21:41 ] エースコンバット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム