FC2ブログ

かなしいときー 

人混みに押されて登れない時に、
ガラガラな降車専用出口を見た時ー

寒い中立ちっぱで、帰るときに晴れて来た時ー

ダイミョウ二匹クエストを受けて、
一匹がもう一匹に突き上げられていたときー

祖龍サンダが安全地帯でごろついていたら、
低確率の雷に打たれた時ー

小説アップした後に、
色々手直しの余地が山と出て来た時ー
スポンサーサイト



[ 2007/11/20 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
 どけどけ~い!と、かわいいね~のネタもありましたねぃとなななです^^
 上二つはリアルに悲しい時~ですな^^;

 突き上げダイミョウは想像したとたんに爆笑しました。是非ともお目にかかりたい!(イタソ~


 二匹同時クエ、たまに仲間割れしてる時がありますけど、あれってダメージあるのでしょうかね^^。
 倒れたりはするけれど、それでどっちか死んじゃったwていうのは見たことが無い。

 でもネコ爆弾がトドメになったのは見たことあるので、その可能性もあるのかな。
 見たいな~。ザザミAの突き上げによりザザミB悶死w。


 ていうか先輩、若!

 語り口が精神的にとても大人なので、教官っぽい渋いイメージを持ってました。
 でも31歳、ちょっと前まで20代、そういえば年相応なんですよね^^

 その点、恐怖のルシおじさんがわたしのイメージではかなり若い外見してたりします^^。筆頭のキャラいいわ~。


 最後の悲しい時~は、アップして一年たっても出てきますよ~wと身にしみていたりする訳でして^^
 何度チェックしても更新後に手直しが見つかるのは、なんなんでしょうね、ほんと^^ 
[ 2007/11/21 02:11 ] [ 編集 ]
ご臨終はしていなかったんですよね(笑
二匹合流する。一匹潜る。気にせず乱舞。
終わったら離れる。

ズシャーッンと(笑

Lyさんなんかはティガの時高台でゴロゴロしてましたからねえ……
恐らくあり得るのでは……ぬこ、ぬこフィニッシュ……見たいっ!!
つーか悶死って何ですか悶死って(笑

先輩はねえ……いわゆる大人の30代と言う奴です。
18歳編現在では既に33歳なわけですが……。
色々苦労している分大人の落ち着きと言うかなんというか。
本当はもう少し厳つい顔にしたかったのです。
……画力が至らず結構若くorzコレデモケッコウガンバッタホウデス

筆頭は本当に見た目若く描きます(笑
恐らく先輩が理不尽だと愚痴りたくなるほど。
その一方、一番人間臭いのもこの人になりそうですが。
最新話なんて本当にもう……。

と言うか最近、筆頭がどんどんダメ人間と化しておりまして、
モデルになったキャラがいるのですが、
今や公言するのもはばかられる程に(笑
[ 2007/11/21 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム