FC2ブログ

Lyのハンター日誌・古塔うろちょろ編 

ごろにゃーとな。

 レベたんは、参っていた。
 雪山ならば何て事はなかった。
 天然のマフモフを着ているも同然なのだから。
 だが、それは即ち……。
「大丈夫かニャー……?」
「あ……あんま大丈夫じゃないニャー……」
 暑さには極端なまでに弱いと言うことである。
 勿論昼の砂漠など行こうものなら……。
「……とりあえず、涼しくなる装飾品をオススメするニャ」
 もう何個目になるか解らない氷結晶イチゴをかじりながら、
 いつかここも制してやると、山神様の翼の下で決意を固める、レベたんなのでした。
「しかし山神様もすまんニャー……」
「ぽりぽりぽり……」
 彼がここを動かないのは、目の前に並べられたイチゴのお陰なのは言うまでもない。

 さて……あの黒い欠片で一個防具を作らせてもらいました。
 黒いスカートタイプの腰当て、見た目がいいしスロット三つはでかい。
 と、言うわけでコーディネイトにと黒グラビ狩りにいったんだけど……
 微妙にスロットが足りず。
 つーわけでだ、シックな色合いが良い感じなのでガブラス装備にしてみようかと。
 丁度スタミナのスキルもついてるしね。
 と、いうわけでー……うふふふー。久々の古塔散策。
 ガブラス退治がメインなんだけどね。んーこの景色、懐かしいなあ。
 うん。ガブラスのうざさも懐かしい。
 チャチャブーとかいう獣人種とも一戦交えた。
 メラルーとかよりちっこいくせに殴られると比喩抜きで死ぬほど痛い……。
 まあそんな紆余曲折を得て無事に退治終了。
 貰った素材でグローブを作ったのよん。
 足下はグラビでがっしり、腕はあくまでしなやかに。黒と藍色でシックに纏まっててー……
 あ、がっしりって言ってもはかま?ぽくなってるから案外上品。ごついけど。
 さーて、新装備で挑む次の獲物はー……ディアブロス!
 新しい弓か、今ある弓の強化か……んー良い装備ー*´∀`)
 ふんふんふーん♪

 ふんふんふー……あれ?
 案外あっさりと、やっちゃいました。
 やはり弱点を突くとかなりいけてるんだろうか……
 以前は属性付きなんて炎しかなかったから飛竜はハンターボウかワイルドボウだったのよねえ。
 良い世の中になったもんだ。
スポンサーサイト



[ 2007/03/19 15:19 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム