FC2ブログ

今日は悶々と…… 

後ろ姿が結構好き
今日は某所で沸いたネタ書き書きで、
モンハンそのものは進行せず……
と言うか、色々作りたいわ怖いわで。
対ギザミ用にナルガ装備組み合わせを検討中。
篭手は作ってもうたからあと楽そうなのは胴。

翼の部位破壊は、やはり連射で狙うしかないぽ。

写真は現在のLyさん。
リオソウルZは、胸の谷間と後ろ姿いいよね(´∀`)
下のは何となく好きなポーズ。
……【山崩】だと、先端がぬこにあたっちまうが。

と言うわけで今日は上位クエを回してました。
モノブロスとの一騎打ち……秘境からのスタート。
ええ、ぬこたんがうろうろしてる、あそこです。

弟から預かったぬこのシズカちゃん育成もかねてたんですがね、

横で始まるキャットファイト
さすがに黒龍クエ引きずり回しただけにシズカちゃんあっさり勝利(笑
その後はまあ、なつき度は低いので普通に勝利。

あとはまあトトスとか、さしたる活躍も無く……で、クエを見ているとですよ、
ナナさんのがありまして……挑んでみました。

痛ぇっ!

上位ナナは上位テオみたいなもんなのかっ!?
突進のタイミングも変わってよけにくいわ、怒りスピード倍増しとるわっ!!

……尻尾ビンタに、誘導性能ついとるわ……。

そのわりに、後半になるとタックルの回避要領もつかめてきたのだけど。
距離が離れたらとことん離して貫通ぶっ放した方がよさげ。
とことん離れてかつ、直進が当たらない位置に陣取るのがミソ。

……言うほど簡単じゃなかったけどなー。
スポンサーサイト



[ 2008/04/06 22:40 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)
どうもです。
今日は超滅一門でGのキリンにおでかけ。みごとに時間切れでしたorz
攻撃力が足りないようでした。スキルが気になるから倒したいのですよ。
同じ理由でGのテオも倒したいのですが……。
何あの攻撃力orz
炎鎧のせいで、近づいただけで体力がみるみると減っていくのですよ。
さすがG級です。

そんなやる気がうせたころに、リィさんの麗しい姿(´∀`)
頑張れそうです。
[ 2008/04/06 23:19 ] [ 編集 ]
G級、色んな意味で反則ですな……(汗
ナナでもひぃひぃなのにテオとか大丈夫なんだろうか^^;
距離を置いた戦い方はそれなりにコツをつかめてきたけどね。
長距離火炎放射はナナでも健在だった……orz

G級のハンター装備が無いからなあー
結構がっしり決めた装備になりそう(笑
[ 2008/04/07 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム