FC2ブログ

古塔と弓とヤマツカミ 

閑話休題(いきなりかい)
LyさんとDyくん。
LとD。
Life&Death(生と死)
Light&Dark(光と闇)

良いあんばいに対になってきた。
……生と死なんて某所のお陰でほんとうに(笑
他にないかなあLとDで対になるような英単語。

と言うわけで、以下、ちょっとしたグロ画像。

でかー
ヤマツカミ殺ったどー
(吸い込みで二回ほど死にましたが。と言うかこの口でがしがし?)

……ちなみに、カメラ調節すると、のどちんもちゃんとありました。
回転アタックは、武器しまってしゃがんだ方がいいみたい。

ランスとかガンスとかはギミックがあるから時間かかるのかなあとか。

まあ、極力相手の攻撃後のスキにべしべし。
終わったら次の攻撃行動まで納刀。
……【天崩】作ったら、溜1貫通連射とか楽しそうだなあと。

ミラバルZ……こくるーの使い回し色違いなんて、
あんまりだあああああああ(涙
ルーツなんてさらに悲惨なことになっちょるorz


これでもかと言うほど太古の苔が出ません。
あと一回はしばき倒さねばならん模様。
スポンサーサイト



[ 2008/04/14 23:24 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(3)
どうもです。
そもそもあの姉弟を好きになったのはEmさんとこが原因で。
大活躍ですよな。
なんかDy君とうちの子に友情(?)的なものが芽生えているような……。

ヤマツの口はグロイすよね(笑
口を開いたところへ歯茎に乱舞とかたたきこむとおもしろそうです。
のどちんこまであったのはびっくりでした。
弓は仕舞うのが遅いようなので、緊急の時はアクションの落ち込みもいいですよ。
私も天崩作りたいですけど素材が……。
同じく苔が足りませぬ

そうそう、キリンGが倒せたんですよ。
攻撃力1440の大剣で挑みました。
キリンって死に方、前作から変わってますよね。
古龍らしく死んでます。
[ 2008/04/15 01:08 ] [ 編集 ]
対ではありませんが
Laugh&Dread(ほほ笑みと恐怖)はどうでせう? 

微笑むLyさんと恐怖するDyくんは良い絵にな……げふんげふん。



ヤマツカミ討伐おめでとうございます。
私は余裕で5死しちゃいましたよ(;´Д`)


吸い込みガジガジ攻撃の出てくるタイミングが分からなかったもので……いえ、ちゃんとリゾンベしてきましたよ太刀で。仕返しです。


というか、ヤマツの歯茎は軽くトラウマです。
あやつは動物の腐肉が出すガスで浮いているらしいので、そっちの面でもトラウマですが……。



余談ですが、Gキリンはモーション追加が多すぎだと思いませんか?


いえ、逆に隙が多くなった部分もあるのですが。


落雷時に頭を低くしたところを太刀の切り払いでダウンさせ、倒れたところを鬼刃斬りでズバズバッ!
これができなくなって大変ショックでした

……そんな自称キリンハンターな私は先日狩猟数が176匹になりました。
一番狩っています。クックより。


澄香さんは大型モンスターの狩猟数はドレが多いですか?
[ 2008/04/15 01:56 ] [ 編集 ]
えー、実はキリンに全く手をつけてない澄香です。
古龍らしくなった一方、スキも……ふほほほほほ。

>>白騎士様
なんと……!
それは、また、私めは生みの親としてプレッシャーを感じまする。
我が家はのろりのろりですが進行中、見捨てずにいてくだしい。
……Dy君も結局、ひたすらに力を求めてると言う部分は共通なんですよね。

そのEmさんところで、そのグロいのがいっぱい出てきたような(笑
歯茎に乱舞……精神的に来るものがありそうですわ。
アクションの落ち込みだと、間に合わないのです自分orz

>>多分琥珀ネコ様(ぉ
とりあえず回転アタック避けられるようになると、大分。
見た目もアレなら口臭もきつそうとは……救いようがねえw

ほほえみと恐怖……
なんかおっかねえ事態が推測できますぜ(笑

ちなみに、大型で多いのは案の定クックでした。
[ 2008/04/15 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ


ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム