FC2ブログ

Lyのハンター日誌・ラオシャンロン撃退編 

 あは、あは……あははははは。
 相変わらずなんだけど、最初、山が歩いてるのかと思っちゃうわよねえ……。

 ずっしんずっしんっていうか、のっそのっそって言うか……。
 うん。始めてであった老山龍、ラオシャンロンの感想。
 ……で、またギルドから防衛の要請が来たんだけどね。
 ジャンボ村にいたころは……ああ、婆ちゃんの師匠からの腕試しだっけ。
 あの時も街の命運がかかっていたわけだけども……。
 うん、あれだ。灰色がかってると、余計に岩っぽい。

 結局追い返すので精一杯だったんだけどね。
 強撃瓶がちょっと残っていた……くーやーしーいーっ!!
 鍛冶屋のお兄ちゃんに瑠璃原珠貰ったり、農場も広がったけど……
 うがーむきーがーっ!!
 次会ったら絶対ぼっこぼこのめっためたにしてやるんだからーっ!!
 ……さて、まあこれでポイントはトレニャーと防具強化につぎ込めるようになったわけだ。
 無くなる方が早くなりそうだけど。
 やっぱ見たことがない鉱石が出るのは嬉しい。
 トレニャーも火山頑張るそうだし、暫く上位素材は大丈夫かもしれない。
 そろそろ、村と下位のやり残しの消化ごろかな。
 って……すごい。凄いよ三つ目の採掘現場。
 んっとね、えっとね……ヤッホォーッ!!
 あーすっきりした♪

 さてさて、ヤドカリ退治してサザミのブーツも作って貰って……
 えーっと、懐かしのツイン羽兜はー……
 ……竜頭殻……えー、その、あれですか、サザミの殻ブッ壊して……
 あ、あははは。山菜お爺ちゃんに交換してもらお。
 しかし全身サザミで揃える日が来るなんてねえ……と、思ったんだけど……
 スキル不足でスタミナ発動せず。結局イエローピアスに落ち着くわけね。

 と、言うわけでー……のほほほー。採集装備に着替えて、レッツトレジャー♪
 うーむ、密林は結構ポイントをボロ儲け出来ることが判明。
 ポイント貧乏になったらここで稼ぐかな。
スポンサーサイト



[ 2007/03/25 20:48 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム