FC2ブログ

本日は…… 

画像ずらずらの親バカ全開につき、
続きよりお楽しみください(楽しい?)

ドラゴンX一式(ガンナー)を作成!
きっと腹回りに無理がw
密かにボディラインが……悪の女幹部、もしくは大ボス?(笑
後ろ姿がモ○ガンぽいかもしれへん。アレもカプコンだったっけ。
一番右はクロムメタルコイルとちょっと合わせてみた。
腕もいじりたかったが……せっかくの護法スキルを残したくて。
……でも、黒龍には毒や麻痺や睡眠って効くのよな(笑

銀レウスさん……閃光漬けにしたら25分で捕獲できるのねん。
ナルガ弓でなくて、弱点突いたらもっと早いのかしらん?

そして案の定、人間一つ満たされると次の欲が沸くわけで……
ダイン君にはちょっと筋トレしていていただいて、
切断ぬこのパタータ君をつれてクシャ狩りへ。

砂漠だと眠らせてどっごんできて楽ねー(´∀`)
二回目で、尻尾をすっぱりといただいて、鋼龍の宝玉をげち。
……古龍の大宝玉、スイカに使っちまったのが今更ながらに悔やまれたり。

ま、それはともかく、だ。
鋼の白銀
……実は大宝玉がないので、腕もまだったりする。
肩当てがあんがいごっついのです。案外。

ちなみに古龍の血はパタ君が献血しておりました。
甲殻とか延髄とか君らどうやってぶんどってるのかと小一時間(ry

と言うか弓なんですがね、
何という馬。
クシャ様はオオカミのモチーフと思ったのだけど、
キレた時の立ち上がっていななくのとか、馬なのかしらんと。

ちなみにこの弓、武器のみ鳴らず芸術品としての価値もあるそうでね……
Ly「コレ……ひょっとして丁寧にあつかわんといかん?」
Dy「言う側から雑魚ぶん殴ってるわけですが」

……え、Gディア?
何ソレ食べ物?(ぉぃ

と言うわけで拍手レス

>>B様
ふっふっふ。うちの爆弾ぬこのボーイ君は、防御力320オーバーですぜ……
根気よく育てれば下手な上位装備より強いぬこ(笑
防御の最大値がたしか380だったような……先は遠い。
経験となつき度はピアスつけて上位のカモ回せばいいから、
筋トレか腹筋の二択なんですよな結局。

平和主義は平和主義なりに、囮になろうとがんばってるんだよ……
笛でも吹かせておいてあげなされ(笑
スポンサーサイト



[ 2008/04/29 22:01 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(3)
どうもです。
……て、カッコイイー!!
これはもう、腰から脚にかけてが何とも。
そして私もモリガンに見える(笑 アレもカプコンですよ。

今日蒼レウス、20分もせずに倒せました……。
自分でもビックリ。
オトモがシビレ仕掛けてよくやった! と思ったら……。
大雷光虫で麻痺にorz ほとんど攻撃できませんでした。
銀は天鱗出やすいようなんで、私も閃光漬けにしますかね。くくく。

おほう! クシャ弓もカッコイイですね。
これも白銀なら尚いいですね。

雪野五月はフルメタルパニックというやつに出てますよ。
もう、「のほほほほ」にピッタリだと思うのですが。
クシャは、私もイヌ科がモチーフだと思っております。
口のあたりがイヌです。

>>琥珀ネコさん
ですよね。
最近のガンダムはとりあえず、ガンダムが多すぎです^^;
[ 2008/04/29 22:50 ] [ 編集 ]
セクスィーに格好いい!
Σ(^・ω・^)

護法スキルは状態異状全て無効なんでしょうか!? そこらへんを詳し……げふん。



え~本気で澄香さんの手を借りたいと思う今日この頃。ネコの手じゃ無理だったので……(´;ω;`)ラージャンツヨス


アイシクルボウも拡散オンリーなので使いづらく、そもそも近接戦闘ばっかだったワタシにいきなり弓を使ってラージャンを倒すことが無謀な話なわけで……。


金色・真は珠を使えば匠と集中と抜刀が発動するみたいで、大剣を使うワタシにとってのどから手が出るほど欲しいのですよ。
見た目も和で好みだし。


ピカチューめ~(;ω;´)


半分自分の愚痴で申し訳ありませんでしたm(__)m
[ 2008/04/30 19:15 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
密かにボディライン強調ですよな。
体型補正によさそうです(危険
懐かしいですよねモリガン。
混沌のパオとクックシリーズで2P春麗でしょうか(笑

て、蒼レウス20分とな!?
ナルガ弓のこちら、25分かけてやっと銀様捕獲……
ちょっと物は試しとチャレンジしてみちゃおうかしらん?

せっかくオトモが活躍したのにあんまりっすな^^;>麻痺
クシャ弓……絶対足とか部分が欠けされてまうハンターが(笑

>>琥珀ネコ様
セクシーと格好良さと可愛らしさは、
決して同居できないことはないと信じてます澄香です(長

護法……Wikiを見る限り状態異常を無効らしいですぞ。
まあ、試したことはないのですが……回避距離もアップ。
何とか回避性能を+2にできないものか……
クロムメタルを諦めるしかないか^^;

ラージャン……一撃を食らうと怖いですよな……
怒り状態のティガに比べると、まだ可愛かったですが。
(ラージャンは時計回りならほぼ回避可能)

何を言う、拡散弓ならそれこそ近接武器と似たような位置取り、
強いて言うなら太刀よりやや離れる程度で良いと言うに!!
と、ついつい熱く……ふほほ。振り向きざまに一発とか、
その気になれば大剣に近い振る舞いもできそうですぜ。

ガンナーだと黒子……シックな黒も捨てがたい。
[ 2008/04/30 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ


ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム