FC2ブログ

黒天使、意地を張る 

マオウこえええっ!!

はい。マオウにいいように転がされてまいりました。
G級になってもマオウはマオウ……だったよ……。

怒り状態で突き上げ貰ったら即死。
怒り状態で突進貰ったら即死。
怒り状態で尻尾貰ったら即死。

何この即死パレード!?
というかタフネスッ!!
某N大尉じゃあるまいに……は、殺気?

まあ、早々に一死してとか、屈辱の3死とか、
あまつさえ残り5分で捕獲しようと罠仕掛けたらよそのエリア行かれちゃったとか。

でも根性スキルとグラスキーファは持ち出さない。
……何となく負けた気がするから(笑

そんなこともありましたが……なんとか撃破。
もちろん武器はナルガ弓。意地を通しましたとも。

しかし黒ディアすら余裕があったというのか……
結局勝てる相手だからこその「楽しー」だったのか!?
……いや、尻尾にかまわなければ、もうちょい早いとは思うんだけどさ。

切れると解ってるなら切りたいじゃないのさ。
と言うか尻尾くっついたままだと悔しいやんか(ぉぃ

埋まった地面から飛び出すときっ!
突進急ブレーキから突き上げるときっ!
ついでに大音量で咆えるときっ!!
尻尾が私を呼ぶのですっ!!

はい。きっちり切り取らせていただきました。
弾かれないけどシビアなタイミング。
ディアの尻尾切りが最近のマイブームのようです。
ディアにしてみりゃ良い迷惑だ。

んで、せっかくだしーというわけで……ディアソルテアローでも。
つーか対ウカム様最終兵器なんじゃね?
攻撃力同じで会心10%ついて火属性までついとるってあーた。
でも、まだ文字が暗いので、ちょっと材料を確認……

電撃G2チケット0(1)/4個

……マジカンベンシテクダサイ。

現実逃避にレウスの天鱗でも探しに銀マラソンか、
いっそ「モンスターハンター」か……。
いや、クシャ様と銀レウスの混合っていいかもなあと。
スポンサーサイト



[ 2008/05/04 22:34 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(3)
どうもです。
マオウ……ダウンロードはしましたが、どの武器で行こうか迷っています。
とりあえず装備はナルガXで行こうかと。
咆哮、かわす練習しないと。
電撃G2チケットて、何で取るんでしたっけ。
それにしても……黒ディアを容易く屠る弓達人でも、ディアソルテには苦労しますか。


昨日はゲームで泣いてしまいました。
ドラマや映画よりマンガやゲームキャラの方が感情移入しやすい分、感動します。
澄香さんはゲームで泣いたことありますか?
[ 2008/05/05 13:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ。今日やっとダウンロードできました。 そしてその帰りに書き込みしてるわけですが、やっぱり武者ネコ格好いい!


んで、澄香さん。ゲームでも角竜夫人のごとき所業(笑)。尻尾切りがマイブームなんて聞いたことありませんぜ。youtubeとかで見れたらなぁ~、と。近接武器とは違った立ち回りを一度拝見したいです。

近況報告
キリン討伐数230突破しました。

  ∧ ∧
 ( ・ω・)いやはや
.c(,_uuノ
[ 2008/05/05 20:37 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
マオウ……とりあえず、一番「当たらない」武器で行くのがよろしいかと。
剣士なら即死オンパレードはまあ免れるとしても^^;
電撃G2、そのマオウで取らねばいかんのだよっ!(涙

黒ディアは。予告突進の時が結構なカモでして。
あとは……突き上げでも運が良ければなんとか、かなあ。
心なしか黒より早い気がしなくもない。

ゲームで……私は、結構涙腺が緩い方でして、
逆転裁判でも最後泣いたし、Zeroもピクが哀れで泣いたし、
FF10でも一応泣いたっけ?とまあ、結構ぼろぼろと。

……最近はモンハンばかりで、あんま。

>>琥珀ネコ様
いやいや、探せば結構いるやもよ?(笑>マイブーム
ボウガンだと昔円盤弾なるもので切れたと言う話を聞きますがねえ、
今や、ガンナーでは弓にのみ許された特権なのですよ!
まあ、目指せ二代目角竜婦人?
……ザイン母さんは尻尾どころか羽までぶった切りますがね。

キリン……称号はもう完璧ですな。
幻獣殺しと呼ぶにふさわしい……
て、230匹もいたら幻でもなんでもね(笑

今回のキリンは楽になった方ですわな。
当たると痛くなったけどorz
[ 2008/05/05 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ


ブログ内検索
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム