FC2ブログ

恐怖のリサイタル 

昨日薬飲んだらだいぶ楽。
でもまったりもったり闘技場。

狩猟笛作って。
昨日の宝玉でクシャ剣士そろえて。


うん。オトモに攻撃任せて、自分は演奏。
たまにお捻りが飛んできます。(爆弾)

回復演奏してたら、狙い通り潜りなっしん。
……たまに自分も演奏のぶん回しで殴っちゃったけど。

んで、まったりもったりしつつ、アメザリ行ったり、ラオ行ったり。
とはいえ大きな進展もねーべしなー。
と言うか見た目装備のためにあんなに頑張ったの初めてっちゅーか、
ウカムもやっちまったし、そろそろだよなーということで、

弟君始動。 とりあえず目覚めて最初にすること。

オトモっ!

都合良く武器一筋と爆弾一筋の子がいたので雇用。
今回はのっけから筋トレと腹筋。実にわかりやすい二匹です。

とりあえずその後は双剣物色。
むろん目指すは蒼穹双刃

……まあGラオ様の素材がいるので、キリンと毒と、まだまだ上位レベルのだけど作成。
ツインネイルはクシャの翼膜あれば作れそう。

まあ今はキリン双剣持って村ヒプへ。
でもその前にキリン双剣、どう見ても鈍器です。
小槌の方もそうですが、剣の方も下手すると刃ぁついてなくね?みたいな。

とりあえず、ヒプノック、切り払いでちまちま。
ブレス中、尻尾回転に乱舞で、まああっさり。

調子に乗ってG級。
と言うかマスターセイバーとかに農場のがいる。
村クエ先に消化したいし。

そしてヒプ二匹。
回されました

回転尻尾いてー
とびかかりいてー
二匹いっぺんくるなー

……欲張らず地道に。
ついでに二匹目は閃光漬け。

そして街クシャがいたので、翼膜目当てに狩りに行く。
25分かからずに討伐。腕は思ったより鈍っていない模様。

……明日は「改」にするために上位クシャ回しでせうな。
またも宝玉がたりないという。

>>K様
と言うわけで大分楽になりもうした。
大宝玉……普通の宝玉が欲しいときに限ってでやがりましてorz
そして今度は上位クシャからもぎ取らねばならない事態でございます^^;
スポンサーサイト



[ 2008/05/07 22:52 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(3)
どうもです。
ほんとだ、リィさんの谷間だ(笑
ディ君始動ですか。またきついクエをしなければなりませんな。
頑張ってくだされ。

ディアソルテに挑むも、突進とか潜りでほとんど攻撃できず時間切れ。
……剣士でも、怒りの攻撃は即死でした(HP120くらいで
なので今日は、天鱗求めてナルガへ。
気分変えてハンマーで行ってみました。
ハンマー、楽しいですな(気絶できんかったけど
天鱗も一発で出たんで、資金がたまったらナルガ弓を造るつもりです。
……40万あった金はどこに行ったんでしょう。やっぱり武器は高いですね。


ところで。
私はイラスト描きが趣味なんですが、リィさんを描かせてもらっても構わぬでしょうか?
リィさん熱急上昇中です。
[ 2008/05/08 18:05 ] [ 編集 ]
う~んヌコを強化して第一線で戦わせるとは中々興味深い。
攻撃力なんぼまで上がるのでしょうね?

狩猟笛(攻撃力UP大)+猫攻撃UPスキル+採取封印術+七転び八起きの術+攻撃力強化の術

誰か検証してくれないかな(モロ他力本願)



そしてセカンドキャラのディ君登場!
弓の次は双剣について語られる。ええ楽しみです。
youtube見て回っても、四人で乱舞してる姿しかありません。探しきれていないだけかもですが。

G級と言っても、装備さえ揃えたらさほど脅威ではないのですが、揃えるまでは全てのG級モンスターが恐ろしい恐ろしい……。それが例えイャンクックやヒプノックでも。







あと……誰か正露丸ください。当たっちゃったようです。
お腹痛いです。
おまけに高熱です。やばいです。38度です。
寝たいけどお腹痛いのでトイレに陣取る羽目に。
くそー……小説のネタが思い浮かんで良い感じの時にこれかよー。

あ~たぶん昨日のハマチがいけなかったんだろうな~。
腹が痛いだけでもアレなのに熱まで出たら世界が地獄DEATH
[ 2008/05/08 19:39 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
本当はもうちょい色っぽい谷間のはずが、どこで何を間違ったのか(笑
やはり本分が弓です故、懐に飛び込む感覚をまず取り戻さないと^^;

ディアソルテ……Dy君が勝てる気がしませぬ……。
ううむむ。剣聖つけて踏み込み中に足や尻尾に切りつけでしょうか。
ハンマー……マイラたんのキリン狩りで散々やったのが懐かしい。
そういえばおやすみベアのG武器ありましたな(笑
金?
気がついたら水晶がスカーに食わせるほどあるよ(ぉ

そういえば一度クライヴ様を描かれておりましたな。
そこまで惚れ込んでいただければ作者冥利に尽きまする。
是非に是非に。

>>琥珀ネコ様
なにせ相手も「ぬこ」ですからねえ(笑
さすがに鍛えているだけあってそこらの連中より強いです。
Lyさんとこのオトモ、スキルポイントが有り余ってるのがいますが……試します?(笑

メインがガンナーですゆえ……しょっちゅう転がされるへっぽこ剣士ですよ。
むしろ小説中の身のこなしは理想像とドリーム入り交じりの(笑
なぜだか鳥竜種全般が苦手だったりします。なんでだろう^^;

て……食あたりっすか……^^;
我が家も母がちと調子を崩しましてな。
ここ最近暖かくなってきたせいなのでしょうか……
腹痛、痛みに思考や集中を邪魔されるというか……
押さえてどうこうならないのが辛いですよね……。


時に、画像アップできるBBSとかレンタルしたら、
需要とかあったりするのかしらんと。
……昔設置してたけど放置してたら期限切れで消えちゃったw
[ 2008/05/08 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム