FC2ブログ

ふと思ったこと。 

まふもすーつぬこ武者も良いのですが、
さすがにたまにはお着替えをと思い立つ。
Lyさんの時どんぐりメイルだったので、
マフモスーツにしてみたのですがね・・。

「これ、防寒できてなくね?」
「自前があるからいらねーニャ」

耳だけ守れればそれでいいのか?
ウサギの耳がでかいのは放熱もかねているというし。
……でもそれだと、砂漠で煮えそうだしなあ。

今日はマボロシチョウとメランジェ鉱石の出なさぶりに、
訓練所のキリンをいぢめ倒しておりました。

いやー自己記録を更新しまくるしまくる。
雷のパターンが読めるようになったのは大きい。
追尾雷も解ってしまえば攻撃チャンスやしね。

無事、甲刃インセクトロードを作成いたしました。
……ガレオス狩りは相変わらずポリタンでございまする。 >>鈍器のような方
お魚、大変でした(笑
むしろ回避性能がないとG級はすくなくとも無理っす^^;
回避性能+2なら結構余裕もてるのですが、それでもきっついですよな……。
砥石忘れ……
おとなしくリタイアしない私も私だと思います(笑
あれだけ大きなザリガニなら何かはぎ取れそうですよね。
スポンサーサイト



[ 2008/05/13 21:02 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(3)
どうもです。
昨日の晩は、大阪上空をクシャ様が通り抜けたんじゃないかとおもうほどの雨と雷でした。
私はどんぐりよりマフモフの方が好きですが、今はもっぱらサムライです。
あの刀、人間が使うサイズですよね。

ブレスを食らっても燃えぬ毛皮。
アイルーの毛で防具を作ったら最強じゃなかろうか。
[ 2008/05/14 19:30 ] [ 編集 ]
今度も画像保存♪……できない!
でもまぁ画面保存すればいいか。


ディくんに持ち上げられてるヌコが絵ヅラ的に和みます。
もう少し高く上げると、♂か♀かを確かめてるように見えなくないですが(笑

追伸:車事故は、ダメージがおケツだけだったので大丈夫です!


ほほう、ウサギの耳は放熱効果も兼ねてるのですか。
ヌコの耳は……うん、触るとピクピク反応するので面白い。


あとメランジェとマボロシは私も集めています。貯めてもいつもにか使ってることが多いですけどね。



むむむ! キリンの話題が出てる!
キリンハンター(自称)な私としては、討伐タイムに触れられては黙っちゃいません。



私は1分49秒ですた(訓練所ハンマー)。




モンハンで誇れることと言ったら、キリン討伐数と討伐タイムくらいですからね;∀;
滅多に自慢できる機会がないのでここで言わせてもらいました。


というわけで、モンハンで【これだけは他の奴に負けねえZE
!】と誇れるものありますか?

まぁ澄香さんの弓プレイのほとんどが私にとっては武勇伝ですが。
[ 2008/05/14 19:56 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
こちらも昨日はちょうどそんな感じでした……
この季節、クシャ様の時期ですものなあ(笑
マフモフ、耳があるのがいいですよね。
刀もそうですが……ハンマーも相当でかいですぜ。
というか、「野分ノ調」の小槌ぐらいありそうな……
属性麻痺にするとまさに(笑

ぬこの毛皮で……強いかもしれませんが、
実行しようものならどこからとも無く矢が飛来しそうな(笑

>>琥珀ネコ様
もう少し高く上げたら……
「ご主人の、エッチにゃー」
「お前なあ……」
きっとこんな会話が(笑
と言うかこの露出はぬこだから許されるのでせう。

メランジェとマボロシはLyさんの手元には腐るほどあるのに……
蝶なんて下手すると本当に腐りそうなんですが、弟はその蝶不足に嘆いているという。

……太刀で、3分18秒が限界ですた。
さすがキリンハンター。
タイムをあそこで書いて天狗にならなかったのは正解でした(笑

んむー弓もきっと上手い人はもっといて……
双剣なんぞいわずもがな。
これだけはとなると難しいですなあ。
[ 2008/05/14 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ


ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム