FC2ブログ

鼻→喉→胸→腹 

……なんか悪いものの移動ルート。

うん。最初鼻に来て、次に喉がいがらっぽくなって、
その次に咳がげっふんがっふんになって……

今日は腹を壊しましたorz

腹はどれよりも悲惨といいますか、
何を食っても飲んでも美味しく感じない……

何とか追い出したっぽいから、もう大丈夫かなーとか。

と言うわけで、最近気付いたこと。

内輪ネタ故続きへ。 我が家のDy君には、保護者が実質二名おります。


実は母の代から仕えていた忠義深い赤虎猫。
ミハイル=シューミ。


両親と奇妙な縁がありつつも、人狩りの咎を嫌って一度は去ったナイツ筆頭。
ルシフェン=フォン=ファザード。


双方共に、Dy君の人生に幸あらんことをと祈っておりますが、
(姉は色々軽やかに乗り越えていくから心配の要素が薄い)


ミハイル=Michaei=ミカエル
ルシフェン=Lucifen(r)=ルシファー





あまりに有名きわまりない天使と悪魔の総大将。





喧 嘩 上 等 は 必 然 か
  保護者二人
Dy君が某所のような事態になったなら、
姉以上の暴走が期待できる二人。
スポンサーサイト



[ 2008/05/16 21:17 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(3)
どうもです。
おなかの風邪はキツイですよねえ。
インフルを含め風邪では滅茶しんどいということはないのですが、おなかのときはテンションだだ下がりです。
下痢にはなるわ吐き気はするわ最悪。一度、自分で喉に指突っ込んで吐くと楽になりましたが。

私の中では、ルシフェルが堕天使になったのがルシファーというイメージがあります。
だからイラストで描いたりすると翼が黒になります。
絵がまた面白い(笑
某所の状況、ヤバイですもんね(笑

「ハルカ」は天外魔境知らんくてもいいですよ。
私もプレイしたことないですし。
表紙に惹かれて衝動買いでした。

>追記
絵が完成したんで画像置き場に貼ってきました。

>>ブランクさん
Gだと金銀、20分かからずにたおせますもんね。
村上位だとやっぱそんなもんですかね。
[ 2008/05/16 21:59 ] [ 編集 ]
なんだが今日は重くて入りにくいなぁ。
こんばんわ琥珀ネコです


澄香さん、お体の調子はどうでせうか?
なんだか心配したり心配されたりの状況がループしているようでなりませぬが、やはり体は資本ですよね。
背中を温めると多少はマシになるかもしれません。 ならなかったらごめんなさい^ロ^;




ルシフェルが堕天使ってのはおぼろげに知っていたのですが、サタンと同一の存在(という説)を知ったのはここ最近です。


赤虎ミハイルと筆頭ルシフェンさん、この二人の臨戦態勢ゴゴゴな絵面はいろいろと妄想力を掻き立ててくれました(笑
もち保存です(*´Д`)




ちなみにワタクシ琥珀ネコは、今日CoCo壱に出向いて10辛を食べてきました。

店員が注文を二度確認しにきたので少し後悔してましたが、見た目はかなり普通のカレーでしたん。

食しました。

…………辛ぇエエっ

全身の毛穴が開き、手足が痺れました。いやほんとに。

何とか完食しましたが、今はスゲーぽんぽん痛いっす。試合に勝って、勝負に負けた気分です。




はぅっΣ(;´д`)
[ 2008/05/17 19:59 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
些細な事でも腹痛ってきっついんですよね。
だるいじゃなくて、確実に痛いですから。
熱でぐだぐだも経験済みなのですが腹痛は些細なものでそれ相当^^;
さすがに吐く度胸はないっすが。

ルシフェルの「エル」の部分が「神」とかそんなで、
堕天してソレを失ったって説もありますな。
某所、次回が楽しみでしょうがないドSです(笑

素敵なLyさんありがとうございます。

>>琥珀ネコ様
体調どころかブログも重い中ようこそ(笑

昨日の余韻かまだだるだるですが昨日より遙かにマシです。
一回体調崩すと余韻が結構続くのがきついですわ。

ミハたんと筆頭、当初から微妙に仲悪かったんですよ。
ちなみに筆頭は狙いましたがミハたんはとあるレーサーから
(色々な意味でモロバレでございますが)
よく見たら綴りがと言うことで今日の絵になりました(笑

サタン……七つの大罪とか見るとルシファーとは独立してるんですよね。
密かにソロモン72柱とかも紛れ込んでいたりします(笑

って……腹痛が伝染いたしましたか?
辛すぎるもんは無理に食うべきではないようですな……

お腹、お大事に……。
[ 2008/05/17 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム