FC2ブログ

だるだるでも 

狩り場に行く元気はありました。

んで、G級のナルガ装備も欲しいなあと思いまして、
残すクエストがババコンガ三つ……というかクリアしてないのが、
大連続除けば本気でコレ三つ(笑

モンスターの時点で予想が付くと思いますが、
食事中の方にはお勧めできない内容がございます。
エンガチョなのニャー 案の定3WAYがHIT
(何のとは聞くな)

「ご主人ちょーっと距離置いてなのニャー」
「……だっからババコンガは……っ」


 3WAYのお陰で、
 弓でも安心できないミドコンガ。
 大放屁とか手前に回り込んで切り払い。
 これでけっこう斬りつけられますが。

 喰らった時の屈辱感はトップクラス(笑
 他にもいろいろありそうですが、
 物が喰えなくなるて……かといって、
 消臭玉をわざわざ持って行くのも面倒。

 結局ひたすら斬りつけまくる。

フルフルZは描くときもの凄ーく、楽。
むしろダークメタルブーツの方が気を遣うぐらい。
スポンサーサイト



[ 2008/05/17 22:38 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(3)
どうもです。
ディ君くっせー(笑
隣のオトモが、薄ら笑っているように見えてどうしようもないです(笑
服系の装備は描くの楽ですよね。

今日はG級武器の恐ろしさを改めて体感。
村上位の「地獄から来た兄弟」が9分かかりませんでした。
でもマオウはやっぱりタフで、29分でしたが。
そういえば、マオウってマンガみたいに赤くないんですね。


リィさん、気に入っていただけたみたいでよかったです。
4回くらい描き直した甲斐がありましたよ。
リィさんはやっぱりぬことセットと思って、なら爆弾ぬこだろうと。
爆弾ぬこは爆弾取り出すときがものっそいかわいいです。
G級はやっぱり体力高いですよな。(>ビン

次はディ君を描こうと思っているんですが、某所での装備を教えてもらえますか?
あと身長がどのくらいかを……うちの子と並べて書こうかと。
[ 2008/05/17 23:52 ] [ 編集 ]
そういえば最近相手しませんババコンガ。
前作は消臭玉あまり必要なかったのですが、今作ではかなり需要が高まりました。


G級のナルガ防具はどの武器でも効果を発揮しますよね。私も愛用してます。

最近はダークネス(麻痺+紫ゲージ槍)を使っています。
ヴォルにはこれで!というか麻痺ヌコを連れていけば4回は麻痺ってくれました。
ハンマー+麻痺ならもっと俺のターンが可能かな?と思ってたり。今度試そ。



ちなみにお腹はすっかり回復しました。今度は友人を連れて、ロシアン・カリー・ルーレットを開催しようかな~と思ってるくらいです(笑


[ 2008/05/18 19:19 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
集団ならこの後消臭玉のぶつけ合いですかね。
一人だけ喰らった場合はそいつが涙目になるころ
切り上げるのが人間関係のコツ?(笑

ティガ様9分とな!?
双剣で挑もうと思うとかなりおっかないのですが……
そうか、G級武器だと九分なのか……でもマオウはやっぱ。

ディ君……背丈は161……うーん、162~4ぐらい?
あの世界の平均身長考えると低い部類に入ります(笑
装備……何だろう。うちの現在のと一緒かも。
まさか使っていただけるとは思っていなかったので^^;

>>琥珀ネコ様
ババコンガ、デザインは個人の趣味ですがスキルが難しいですよね。
私みたく高級耳栓一辺倒の人間だと、特に^^;
なんのかんのでアイテムスペース余りますし、
今度行く機会があったら毒肉と一緒に持ってきますかねえ……。

ヴォルガノス、結構面白いぐらい麻痺するんですよね。
弓だと回数制限がありますが落とし穴で麻痺らせると中々。
……そういえば麻痺ぬこつれてった事無かったな。

て、また危険な遊びを(笑
一つだけ激辛もいいですが、一つだけ激甘もなかなかとか。
[ 2008/05/18 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ


ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム