FC2ブログ

細かいなあと思う 

今日は久しぶりに採集ツアー。
G2のも採集ぐらいクリアつけとこうと思って……

まったりツアー

いや、今日はお絵かきの方がりがりもあったけど、
夜の森丘、広がる星空も綺麗なのですが、
月の輪が広がっていたりして美しいのですが、

エリア1、対岸でまったり草をはむアプトノスの群れとか、
芸が細かいなあと感心してしもうた。
双眼鏡で大きく見えないかなと思ったけど

その後もまあ、村上位の森ナルガさんをしとめて、
お絵かきして、まったり採集ツアー。 周辺観察
「ディさん、暇ニャ」
「わーったから裾持つな」
……なんか最近Dy君の頭身がでかくなったり小さくなったり。

ギルドニャイトオトモ、でにゃいかなー

拍手レス
>>鈍器のような方
私はGに入ってからナナテオは楽に……
と言うかコツを良い感じに覚えてしまいました。双剣だと何度か轢かれてますが^^;
チキンな私は村上位だろうがアイテム完全常備です。
下位ぐらいならまだごりごり行きますけれども。

>>K様
173000人目の庭師おめでとうございます~
……ああ、なんかもうキリリクとか殆ど意味がなくなってますな。
どうしませう^^;
スポンサーサイト



[ 2008/05/23 23:29 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(3)
どうもです。
なんかディ君が綺麗に見える。
これはディ君が女装させられるのもわかります(笑
ギルドニャイト、いいですな。ほっすぃ。

今日は、テオ戦で澄香さんと同じ現象が。
オトモがテオの角をばきっと。ひるんだテオが振り向いたらね、角が無いんですよ。
貴重な体験できました。

そして、「モンスターハンター」クリア。
ナルガXにナルガ大剣、残り7分でしたが特に苦労した覚えもなかったです。
ここでもオトモ大活躍。ティガとナルガをマヒらせてくれました。
ぬこへの愛が増していくばかり。
鷹見のピアスゲットで防具新調。

頭:鷹見のピアス
胴:カイザーXメイル
腕:リオソウルZアーム
腰:フルフルZフォールド
脚:リオソウルZグリーヴ

なかなかカッコよくて気に入りました。
次は「モンスターハンター」を片手剣でクリアできるように頑張ってみます。
武器どれがいいかな……。


>>琥珀ネコさん
グラディエーターいいですよね。
私は趣味が映画なんで結構一人で行ったりします。
お勧め……かっこいい戦闘を楽しみたいなら「300」がいいですよ。
ちょっと前ならトム・ハンクスの「ロード・トゥ・パーディション」とかですね。
[ 2008/05/23 23:43 ] [ 編集 ]
薦められたモノは今度チェックしてみまっす。
しかし、以前薦められた小説こそ読んでみたい今日この頃。



え~ギルドニャイツは私も願っていますよ。
澄香さんの画像見てたから、ぜひ着させてみたい!と思うようになったのは言うまでもない。

あと、侍ヌコが出たから忍者ヌコとか。医者ヌコも良いなあ~。

学ランヌコなんかも良いと思いませんか?
ちなみに武器は団旗です(ぇ



……どんなコスプレ祭りだよ(´∀`;)



最近は角王剣アーティラートを愛用。
しかしガオレンズトゥーカの溜め時の赤光エフェクトも好きです。

防具なら攻撃重視の金色・真シリーズ、守り&罠系ならナルガXシリーズ。

この二つはラブです
(*´Д`)というか大剣ラブ




>白騎士さん
映画好きな方から薦められたとあっては、絶対見ないと気が済まない。
しかし私がよく行ってるレンタルショップは(スリーハンドレットはともかく)品揃えが悪い……orz


他のビデオショップあたってみます。
どうもありがとうございます(´∀`)   

[ 2008/05/24 22:09 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
月光は被写体をの美9割り増しの魔法のライトです(笑
女装ネタの引き渡し場所は、青い月光の差し込む路地裏だったと言ってみる。
密かに腰装備の布具合にこだわっていたりして。

そしてそちらのオトモも獅子奮迅っすか。
オトモには、部位破壊術でも標準装備なんすかね……?

そして「モンスターハンター」クリアおめでとうございます。
……大剣、強いですな。
自分はキリン双剣で麻痺でも狙おうかとか不届きな事企んでますよ。
特にティガ(笑

とっととG3に上がりたくなる装備ですな……
自分は鷹見のピアスを手に入れたら、
胴をミヅハ真あたりにしようかなとかもくろんでます。
色の融通が利くのはいい。

>>琥珀ネコ様
もうあれです。3rdとか出るんならぬこに装備品を作れるようにしてですね(ぉ
忍者……忍の装束系列ですかね。アレだとシンプルな分……
医者、医者、医者……サイラスパパ!(マテ

学ランはあれです、切断は団旗で、打撃はボンボンなんですよ。
そして攻撃のタイミングは三三七拍子で(笑

相変わらず双剣に精進しております。
おしゃれ兼ねて太刀も作ってみたりしてますけれども。

>>映画
来週あたり「アフタースクール」見に行くやも……
[ 2008/05/24 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ


ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム