FC2ブログ

おまいは何をしに…… 

注目すべきは
今日は友人と一緒に「猫の居る休憩所299」と言う店で、

ぬっこぬこになってきました(´∀`)

左上の子がソファの間でふこふこの体を埋めていたり、
左下のぬこ鍋ならぬぬこカゴを拝見してご満悦だったり、
無駄に偉そうな真ん中の上や、ケージから見つめる右上に、
体をびろーんと伸ばすぬこを激写してみたり。

……んで、その、左下。
このお店、どーもハンターが多いと言うことで、1時間パックだったんですが、
後半30分は……

注目すべきは案の定こうなった
(代理、Lyさん12歳)
思ったよりハンター大全1は薄かったのですが、
没ネタなんかについて興味深い記述がちらほら。

……ギルドナイツっていうのが、
エリートどころの話じゃなかったのねん、とか。
12人限定にも関わらず現在9名とか……どんだけすごいねん。
ココットの英雄についての逸話、
また違った話を興味深く読ませていただきました。

その後はDLクエをぐるぐる。

イベクシャ様は残り8分ぐらいで何とか討伐。
なんか、また筆頭の罰ゲームに使えそうな装備が(笑
こくるー、弓で挑んでちょうしこいて火球喰らって1死、
はいずり中後ろ足かすめて2死、回避方向間違えて3死しますた。

小細工抜きで双剣で挑もうと思いますorz
スポンサーサイト



[ 2008/06/14 23:16 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(4)
ぬっこぬこにしてやんよ(笑
ううん、かわいいなあ。
ぬこを肩に乗せてみたい。

これはいい読書リィさん。いや、リィちゃんでしょうか(笑
大全1見たいですな。
2にはナイツの設定が載ってなかったんで気になります。

バツゲーム装備w
筆頭ってたまにカッコイイからおもしろいです。
こくるーを剣士で……。
龍耐性のある防具なら這いずりで一撃死もなくなるでしょうか。

>ブランクさん
ここにもガンダムファンが。
奴はメガ粒子砲を吐いてこないだけマシですね(笑
ガンタンクでも十分勝てるでしょうw
ましてやチェーンマインやビームライフルだと一撃ですよw
[ 2008/06/15 15:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、ブランクです。

ねこ、可愛いですな。
しかし、我が家の天使には敵うまい(叔父バカ全開)

いや、今、姉が子供連れて遊びに来ているんですよ。
もうすぐ2歳になる甥は、結構人見知りが激しいのですが、私にはよく懐いておりまして。
今日も夕食後に20分ばかり、雨の中、甥をだっこして散歩してきました。

おかげで腕が痛いですw
傘さしていると、抱く腕を変えることも出来ないので、さすがに疲れました。
やっと眠って、一安心。

ゲームしてたら、PSPをおもちゃにされそうで怖いので、モンハンも現在封印中。

あ~、でも可愛い。


>クラスター爆弾

ああいう条約が出来てしまうと、条約に署名していないアメリカでも、クラスター爆弾の使用には慎重になるのは事実でしょう。
日本もその流れに逆らうのは難しいとは思いますが。
中国、ロシア、北朝鮮、韓国が参加していない状況で、日本だけがクラスター爆弾の廃棄を行うのは、やはり問題かと。

戦争を好みはしませんが、「戦争が起きるはずがない」という思いこみで、適当な行動をするよりも、「戦争が起きるかもしれない」という覚悟を持った上で、「戦争を起こさないための努力」をするほうが、よっぽど有益だと感じます。

中国が信頼に値しない国であるということは、もはや周知の事実ですし、北朝鮮は最悪ですし、ロシアとは北方領土問題が解決していませんし、韓国は半日教育を止めませんし、台湾さえ最近は半日に傾いているみたいですし。
悲観的になるほど酷くはありませんが、楽観していると痛い目に遭う危険性は充分にある、と判断すべきかと。


まあ、日本がクラスター爆弾を使うとなれば、「すでに本土への上陸が行われた」状況を意味するんですよね。
そんな状況になれば、民間人への被害をゼロにすることは、不可能でしょう。
空自と海自の実力を考えれば、そうなる前に敵軍を阻止できる可能性は充分にあるわけで。

とにかく、外交や戦争に関わることには、色々な要素が絡み合うので、完璧な予測は不可能です。
だからこそ、政府には慎重な対応をして欲しいですね。


>白騎士様

ガンダムは、面白いですよね。
ゲームにも良作がたくさんありますし。

PSPのガンダムバトルタクティクスはお気に入りです。
アイナ&アプサラスには、かなりお世話になりましたw
ケンプファーは強いですよ。
デラーズフリート時代のMSにも、ひけを取りません。
デンドロビウムもなんのその。

……さすがに、Zガンダム相手はきつかったですw
[ 2008/06/15 21:45 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
ぬこ肩に乗っけたこと、ありますぜ。
……思いの外でかくて馬跳びの馬になっちまいましたが^^;
この頃のLyちゃんは「ちゃん」がつくほど可愛い奴では無かったとだけ(笑
ある意味一番の問題児だった時代だったりする。
ナイツ、本当に小さな囲みに書かれていただけですがね、
なんか上にギルドマスターがのっかてるぽい。
……大全1、需要あるんだから再版してほすぃ。
もしくは分厚くてもいいから3を(笑

そして筆頭、カッコイイのがたまにかw
はいずりどころか、怒り中ならのしかかりでも即死ですぜ……

>>ブランク様
あああ、やっぱり甥っ子姪っ子って可愛いもんなのでしょうか。
私らも叔父には良く懐いてたなあ……
(ゲームをくれるおじさんの認識も強かったですがw)

傘+子供はさすがに重いでしょうに……
叔父バカパワーでございましょうか(笑
PSP、何のかんので精密機器ですものね。
……余所の子(4,5歳ぐらい)にプレステいじられてる時だって気が気じゃなかったし。

余談ですが、ぬこの顔や体のバランスは赤子に似ている。
故にかわいらしいと感じるのだそうな。
[ 2008/06/15 22:25 ] [ 編集 ]
やば可愛いすぎる(´д`*)ウヘェウヘェ
ナイスですよ。ばっちしですよ。
このぬこ画像なら一日飯食わんかってもだいじょぶですよ。

店の名前からしてぬこへの愛があふれている『299(にくきゅう)』ですか。あ~ぷにぷにしたい。世界三大プニの一つ……ぬこの肉球を…肉球をォォオオオ オ オ オ オ



リィちゃんもカアイイです。できるならぬこと一緒にお持ち帰りしちまうか~?……あとが恐いからよしとこ(汗;


[ 2008/06/16 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム