FC2ブログ

よい子のみニャさんへ 

ブックカバーはマカライト製
本を鈍器の代わりに使うのはやめましょう。

……ベルトを火竜の翼膜にしようとして、やめる。
マカライト製カバーと合わせると司書の給料じゃ無理だ。

と言うわけで、今日は本屋で漫画版「相棒」を見つける。
裏を見たら、薫ちゃんがいい顔で人質になってた。
……一瞬迷った^^;
とはいえレビューを見るとドラマをなぞったものらすぃ。
しかしあのシーンこのシーンでどんな面してるのかは気になる。

ただ、肝心の右京さんが似てないんだよな。若い。
特命係結成が8年前だからしょうがない?

と言うわけで小説版シーズン2を読み読みしつつ。
スポンサーサイト



[ 2008/06/20 20:21 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(3)
どうもです。
マカライト製ブックカバーw
これで表紙に傷がつくことはないですね。ちょっと欲しいです(笑
相棒てマンガあったんですね。やはり需要が多いのでしょうか。

MHFの新モンスター、アクラ・ヴァシムはサソリだったようですね。
あの素材の片手剣がカッコよったですわ。
ヒプ希少種もいるようで。
蒼かったです。
Fはどんどん新モンスターが増えていいですねえ。
[ 2008/06/21 11:16 ] [ 編集 ]
今回のイラストは司書ぬこ!
持ってる本のカバーはマカライト製ですか。
万年金欠病という不治の病を抱えてる私には到底手が出せない代物なんでしょうね^ロ^;


なんだか澄香さんは素材でいうとマカライトなイメージですね。いきなりな上に、あまり関係ないですが。(=ω=.)

マカライトとヌコを題材にしたグッズを開発してますしね(笑



今日は休日。
まったりとエスコン小説読ませてもらおうと思ったのですが、オープンキャンパスで図書館は入館禁止……。

かんなり良い気分転換にもなっていたので残念です。


エスコン小説はどっかの小説サイトとかで掲載とかしていたのでせうか?




あと、右京という名前が出てきて『まさか見たことある?』なんて思ってます。

かなり熱い……というか、正義の倫理感を直球で訴えられた作品だったような……。


いつ、どこで、見たかは忘れましたけど。
ん~物忘れが激しいというか、物覚えが悪いというか……
[ 2008/06/21 20:00 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
そのかわり、カバーで傷つけられる事はあるかもしれません(笑
うっかり角で本の表紙ひっかいちまったり。
……中にはケルビの皮が張られているということで。
相棒の漫画、出たのはつい最近ですねえ。
ドラマの再放送は何時あるか解りませんし、こちらの方がお手軽かも?
それから小説読んでも楽しめるかもしれません。

アクラ装備、エスピナスに続いて偉いスタイリッシュですよね。
ヒプノック亜種の弓とか青白い色が綺麗です。黒天使がしろ天使に?(笑
……Fで実験して、コンシューマーに実装かもしれませんぜ(笑

>>琥珀ネコ様
気がついたら出番が増えそうなケインたんです。
次回登場予定ですしね、彼。
マカライト……青いですしね。
ポッケ村のでかいのは蒼天石。色んな意味でにへへへw

立ち入り禁止っすかあ……Zero、進行がのろのろですorz
あとは離陸すればらすとみっそんなのに。
エスコン小説、短編は余所に投稿したことがあります。
長編の方は我が家でひっそりと(笑

右京さん、結構熱い人ですからねえ。
どんな理由があっても殺人は完全否定するというような。
……シチュエーションによっては、どの話だか解るかも。
[ 2008/06/21 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム