FC2ブログ

あかん 

「お前、平和主義じゃなかったっけ?」
「ご主人こそ、目つきがヤバイですニャ」
食いしん坊万歳
某所で食い物ネタ振ったら飛竜が旨そうに見えてしかたねえ

と言うわけで今日はまったりもったり。
ザザミ亜種討伐訓練を片手剣で。

ぺちぺちびしばし。でも案外良い感じかも。
……ジャッシュ先輩の装備、状態異常強化はほしいなあ。
実際に片手剣で挑むかは未定だけども麻痺った時が爽快(笑

そしてマオウを狩りに行き

音爆弾を忘れる。

……でもまあ、どうせなのでとそのまま続行。
踏み込みのところでぺちぺち。
尻尾振りの所ぺちぺちの昨日と同じ戦術で、40分針。

上位のですが。

G級はアイテム漬け必須だわ……orz
スポンサーサイト



[ 2008/06/23 21:26 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(3)
どうもです。
昨日のはそういうことでしたか。
確かにあれはしょーもなかったですね。
某作品と比べる要素がないですし。
子供が増えたということでしょうか。

ディアかわいいw
飛竜は美味そうですよね。
でも、個人的に食べたいのは黒龍様のお肉。
食べたら特殊な力が身に付きそうです。
って、マオウで音爆弾忘れるのはキツイすよ。
奴の体力は異常ですからね。

FF7、ACにお話復習ついてますからそれみても大体わかりますよ。
私はそれと、ACと同時期に出た7のアルティマニアに詳しくあらすじが書いてあるんでそれで話は知ってます。
アルティマニアにエアリスの小説があったから、つい買っちゃったんですよ。
当時は兄貴がちょうど高校生くらいだったんで、横でプレイしてるの見てましたけどね。

リメイクはおそらくPS3で、4、5年はできないとディレクターの人が言ってました。

>琥珀ネコさん
マシンロボ知ってた(笑
もうひとつ好きなセリフで
「そいつは重畳」
とあるゲームですが、これはわからないでしょうなあ。
[ 2008/06/24 17:40 ] [ 編集 ]
色んな意味で話題になってるっぽいので久々に覗きに行きました。
……。

あぁ~……納得。

何より某作家さんの過去作品を引き合いに出されたことには、憤りを感じました。


澄香さんもおそらくそれに思うところがあったのでしょう。



と、まぁ悪い話だけでなく食い物ネタなど興味深いネタが(笑
アイルーキッチンなどにはガノの兜焼きやら、大根やら。結構発見ありますよね。
トレジャー限定食材もあるようで、料理のレパートリーも広がるってもんです。


グルメバトルなんかあっても楽しそうです。
ミニゲーム方式で包丁で切ったり、茹でたり。食材のランクによって難易度が変わるとか。 

って、まるっきり別のゲームですよな。



澄香さん→ディアハンター
現在のイメージです(笑


そういえば、かなり前に小説更新なさっていましたね。(><)


ぱっと読んで、ディくんの心情に3回ほどニヤニヤしたのは内緒
ナイス右頬。

何より凄いなと思ったのは、語り調がガラリと変えられていること。
私だけ?

でも毎回新鮮に読める技術にあやかりたいものです。


じっくり読みまくって、後日感想書かせて頂きますね(´∀`)ワーイ



>白騎士さん
ギブです。わかりません。
^ロ^;

マシンロボはスパロボで知ってるくらいですから。
ロム兄さん、登場のタイミングが絶妙ですよね。熱いです!

熱い男、もしくは漢が好みと見た!
[ 2008/06/24 21:50 ] [ 編集 ]
>>白騎士様
もともと年齢層が低いのは確かなんですけどねえ……
その割に微妙に年食った大きい子供も多そう^^;

ディア様、色をいじったらクックになりそうです。
個人的にグラビの尻尾、輪切りを見ると美味しそうですが……
黒龍は、黒龍はあかんですだ!
それは力が身につくっつーか禁忌の臭いがプンプン(笑
人魚や肉人のそれみたいな。
輸血だけには飽きたらず(笑

G級マオウだったらアウトだったでしょうなあ……
ディ君だとあんまり見返りが無いから……
Lyさんに双剣持たせちまうか?(笑

FF、大まかな話って結構色んな所に載ってますよね。
見ると……ますますもってリメイクかまーん!

>>琥珀ネコ様
キッチンの、あのひよこもきっと食料ですよ。
雌鶏は卵用にきっと(笑
なんかクエスト進める度に成長するとかって話があったような。

怪鳥のモモ肉とか、トレジャー中は「お前じゃネエ」と言う気分なんですけどね(笑
秘玉出せ秘玉みたいな。
ドドブラリンゴとか食材の宝庫……今度Wikiで調べよ(笑

ディアブロス、Gになってから楽になったような……
それとも私が慣れてきたのでしょうか。
新モーションのお陰で安易にごり押しできなくなってきたから?
……ディアだとあんま関係ないけど、他で鍛えられた結果?

角竜婦人の子供達、G級に入ってそれに恥じない実力を?

一人称と三人称、どちらに長所短所がありますからねえ……
エスコンでは一人称が主だったせいか三人称でも名残があったり。
Dy君の一人称は某所で既にされているからプレッシャーも軽く(笑
[ 2008/06/24 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム