FC2ブログ

Lyのハンター日誌・討伐編 

今朝方赤子の声が聞こえて目が醒めたのですが、
よくよく聞いてみたら猫の声だったような、

……いや、結局どっちだかよく解らないまま。
前も子供の声だと思ったら猫だったことが

 うおらっしゃー!
 灰 ラ オ 様 討 伐 !!
 ……お目当ての紅玉はでなかったけどね(´・ω・)
 これに咆吼対策をつければほぼ完璧なのかねえ……。
 あとは最後のエリアに入ってからどれだけの間は弓ぶちこんでいいのかとか……。
 まあ何はともあれ、無事に討伐できたわけで……そろえますか、色々。
 と、言うわけで、手始めにディガ公を……公を……

 死ぬーっ!!

 何なのこの攻撃力わーっ!?
 うう、頭以外全身レウスUだと言うのに怒り状態で喰らうと即死とは……
 猫飯がなかったら本当にもうご臨終してそうな予感……。
 しかも雪山よりタフになってるのか……二回ほどクエスト失敗……とほほい。
 ……と、泣き寝入りするほど繊細なのは見た目だけだったりするのよねー。
 うふ、うふふふふ。
 クシャ様をも退けた、龍弓【日輪】の威力を思い知るがいいわーっ!!
 いいわー……いいわー……いー……えー……。
 パワハンで時間切れになった生き物が、30分足らずで狩れてしまいました……。
 いや、確かにうまいとこ爆弾とか決まったけどさ……
 ここまでうまくいくとは……ん?
 よく考えたら捕獲じゃなくて討伐したのって初めてかも?
 と、言うわけで、お祝い代わりみんなにマタタビ買ってみちゃったりしてー♪

 さて……次に挑みますのは、やはり雷に弱い繋がりというわけで……うふふー。
 金のリオレイアを狩りに行くよー。
 と、3人もスキルぴこーん……て、うち二人火薬術、お役立ちだからいいやー。
 やっぱり塔のてっぺんで待っているのかな。
 ……むー、レウスレイアは貫通だとむしろやりにくい事が判明。
 素直にソニックボウで挑んだ方がいいのかもしんない。
 で、帰ったら亜種報告書ってのを貰った。色違いはこれで全部なんだってさ。

 さて、実は装填数アップと連射、別々なら装備品はあるわけで……
 龍属性の弓もある。ナナテオはちょっと恐すぎるけど、オオナヅチぐらいなら……。
 まあ実験相手にリオレイアの捕獲いってみましょうかねえと思ったのよ。
 結果……耳栓の有り難みを思い知りました。
 レイアで二死なんて何時以来だろう。
 咆吼の無いオオナヅチ相手なら決して無理じゃないけど。
 角を早急に折って状態異常はそれからかな。

 それはそうとさ、ブランゴ弓背負ってみたらね、
 首まで埋まっちゃったんですけどー。
スポンサーサイト



[ 2007/04/12 21:00 ] Lyのハンター日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム